*** Honey Day's ***   未分類
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2016/10/08(土)   CATEGORY: 未分類
*



こっそり復活してみたり…

ブログの書き方、思い出すのが先かな…



web拍手

CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: 未分類
****



気が付けばもう大晦日ですね。
今年も仕事納めを迎えて、ほっと一息つけたのでちと更新。




ブログ更新しなきゃ!なんて言いながら写真すら撮れない日が続きました。



先月末、愛犬が手術をし投薬治療も一段落しましたが
傷口が舐めてしまいやすい場所なだけに、首にカラーをしてても目が離せず
夜も寝ずの監視が続いています。



毎年、送らせて頂いていた年賀状
今年は全く手が付けられませんでした。申し訳ないです。



挨拶だけになってしまいますが
今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。












web拍手

CO*0 ] page top
DATE: 2012/10/14(日)   CATEGORY: 未分類
*****



もう秋ですねえ・・・。



他事にかまけて、新入りさんも箱入りのまま放ったらかしですが
そろそろ開けなくちゃね。







web拍手

CO*0 ] page top
DATE: 2011/11/25(金)   CATEGORY: 未分類
・・・



放置し過ぎてて、HPの更新忘れてた…(汗)






ということで、再びアドレス変更。。。(´・(ェ)・`)





Banner










web拍手

CO*0 ] page top
DATE: 2011/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
*****





お久!
元気です。








web拍手

CO*0 ] page top
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
