*** Honey Day's ***   エクセレント
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/11/14(日)   CATEGORY: エクセレント
幸運。





最近、嬉しい事に幸運が続いています。
大きなお人形さん用のカウプレで頂いたお洋服が届いたばかりなのに
再び幸運な事が。





スケートデート

スケートデート

スケートデート





よくお邪魔させていただいているブログ
* Raise a Sail *』さま。

シンプルでお洒落なお洋服や、ドール用に小物等も作ってらして
いつも素敵だわ!と尊敬の眼差しで見てたのです。
そのブログさまでのカウプレ。
図々しくも参加させていただいたら
ありがたい事に選んでいただけて、素敵なお洋服が届いたのです!





スケートデート





スケデさんが着ている素敵なブラウス
と、その横にある小さな箒*^ー^*
(小さな箒も手作りなのです!)

ブログさまでこのブラウスを見た時に
このコーディネートが浮かんでしまった程惹かれてしまっていて...
だから譲っていただけて本当に嬉しい!

丁寧でとても綺麗なラインのブラウスで
今回はふんわりスカートを合わせたけれど
大人っぽいパンツなんか合わせても素敵かも!
いろいろ着回せそうです。

* Raise a Sail *のほこさまのブログは
お洋服作り&手作り小物の紹介や
愛され度満点の可愛らしいブライスコンビの活躍など
見ていて本当に楽しいブログです^^
特に村石さん&マトリョーシカさんの掛け合いが面白い!


ほこさま、この度は本当にありがとうございました。





たたんだ先はスケデさんの写真と拍手のお返事です。












つづきを表示



web拍手

CO*4 ] page top
DATE: 2010/01/07(木)   CATEGORY: エクセレント
脱・正月気分




スケートデート





ダラダラの寝正月、お休みは今日まで。
七草粥を食べつつ、とことんのんびりしました。

ブライスさん友達からのたくさんの年賀状を頂いて、
『かわいいなぁ♪』と嬉しい日々でした。
年賀状を下さった皆様、
本当にありがとうございました!!





スケートデート





明日からまたお仕事が始まります。
*キリリッ!!*と頑張りましょう。





スケートデート





キリリッ!












web拍手

CO*8 ] page top
DATE: 2009/12/07(月)   CATEGORY: エクセレント
TARTAN CHECK.



ボヘミアンビート





リハビリ??がてら作ったタータンパンツ。





ボヘミアンビート





ピッタリしたラインの膝下フレアで脚長効果パンツを目指しました。
小っさい拘りですが、裾はまつり縫い。
見えてないけど本格ポケットも付いてます。





ボヘミアンビート





ちょっぴり上手く出来て嬉しかったので、ついつい載せちゃいました。
暗く見づらい写真でスミマセン。





たたんだ先は交換会の件と拍手のお返事です。




CO*10 ] page top
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY: エクセレント
お散歩写真。



スケートデート





近所にある小さな小さな教会の小さな花壇。
早朝散歩の一コマです。





スケートデート





この後向かいのお家のカーテンが シャっと開いて・・・(汗)
コソコソっと退散しました。









web拍手

CO*4 ] page top
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
