*** Honey Day's ***   2010年12月
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: ラディエンス
やっと。




昨日仕事納め、今日我が家の大掃除を終え
やっと忙しい日々を抜けました。

ふと届いたクリスマスカード
忙しさにかまけ、お礼も遅くなってスミマセン。
薔薇のような素敵な方へ、素敵なカードありがとう!
年賀状も今年は遅くなり、元日には届かないかもしれません。
色々な事情でお送り出来ない方には、お手紙をお送りします。





そして、随分前に届いていた素敵なコート。
やっとお披露目。





PC29014220101231223020.jpg

PC29014520101231223011.jpg





先日、カウプレが当たり大騒ぎをした
* Raise a Sail *』ほこさま。
ほこさまが作られたダッフルコート。
細かい所まで本物そっくりなコート。
ダッフル特有の『トグル』ボタンもちゃ~んと付いてるの^^
あ~ぁもう、素敵だわっ!





PC29014720101231222956.jpg




ほこさま
素敵なコートを、本当に本当にありがとうございました。





さて、今年もあと20分程で終わってしまいます。
今年1年、このブログを通していろんな方と知り合えて
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ、宜しくお願い致します。




















web拍手

CO*2 ] page top
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
