*** Honey Day's ***   ずきんさん。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/09/08(水)   CATEGORY: ラディエンス
ずきんさん。




あちゃちゅむずきん





ずきんさんの写真、沢山撮ったので
今日もずきんさんの写真。





あちゃちゅむずきん






拍手ありがとうございました。
たたんだ先は写真と拍手のお返事です。















あちゃちゅむずきん

あちゃちゅむずきん





後ろの棚にひそっと居る小さな方達
ブロとも*t*さんと*C*さん、*ね◯*さんの影響です^^
愛嬌のある佇まいに妙に心揺さぶられ
リアルでは苦手なカエルさんも、なぜか可愛く見えたのでした。





あちゃちゅむずきん





なるほど。
無表情なのに表情がある様に見える!?
そんな気がする子達ですね。









 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚





さ**さま(反転してお読み下さい)


こんばんはー。
あちゃさん、可愛いーですよーーーー!!!
姫カット部分増やしたら、更に可愛くなりましたよー*^ー^*
ぜひぜひー!!
さ**さんのあちゃさん写真、見せて下さい^w^
















web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

citrine★ | URL | 2010/09/09(木) 17:39 [EDIT]
1番上のローアングルのお顔がキュンと来ました e-349
お洋服のお花の柄に小鳥さんが紛れ込んでいますか?
鳥さんが大好きなので気になります^^

って、フォーチュンちゃんがゾロゾロ~♪
可愛いですよね、可愛いですよねぇ。
ちゅるんとした形が癒し系に思えます。
● Citrine★さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/09/09(木) 23:35 [EDIT]
こんばんはー☆
ほんと!ありがと~*^ー^*
うんうん!!デフォルメされた鳥さんがいます^^
てくてく歩いてる感じの鳥さん!

ちっさいカエルさん、もう凄く可愛いーーー^w^
Citrine★さん所でワンダーズの写真を見てたら
可愛くって、欲しーいって思いがムクムクと(笑)
あれから何ヶ月越しかでやって来ちゃいました^^
実は大きなカフェオレ色のカエルさんが
一番欲しかったりしますー*^ー^*
ちっさいカエルさーん、もう相当可愛いですー!!
Citrine★さんのブログで

mitsuMAX | URL | 2010/09/14(火) 14:07 [EDIT]
*kaho*さん、はじめまして♪mitsuMAXと申します。
この度は、カウプレ参加ありがとうございます。
・・・こちらは素敵なお写真が一杯で、思わず見とれてしまいました(pq´∀`*)
実はワタシも、あちゃちゅむさんをお迎えしたばかり。
強烈に可愛くて、メロメロになっちゃいますね。
このコにLOVEな方、kahoさんが初めてだったので、本当に嬉しいですe-420
ありがとうございました^^♪

ではでは、また遊びに来させてくださいませ^^
・・・・・・感謝を込めて。

● mitsuMAXさま
*kaho* | URL | 2010/09/26(日) 14:50 [EDIT]
とても楽しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました。
あちゃちゅむさん、お迎えおめでとうございます!!
ずきんさん、とってもとっても個性的ですが
そこが本当に魅力的ですよねー☆
私の方も、お邪魔させていただきますので
どうぞ、宜しくお願い致します*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
