*** Honey Day's ***   いろいろと。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/10/02(土)   CATEGORY: 未分類
いろいろと。



P9250321.jpg





何やら毎日ちまちまとやってますよ。

羊毛ウィッグを染める時に一緒にレースも染めてみたり
ちっちゃいアイロン台作ってみたり。

ちっちゃいアイロン台あると、とっても便利ですね^^
わざわざアイロン台出さなくても気軽にアイロン掛けれちゃう。


そして、
その染めたレースでブライスさんのお洋服作ったり。





たたんだ先はブライスさんの写真です。














PA02037020101002151042.jpg





レシピ本を参考にしながら作ってみました。
首元と袖口、スカートの裾とモチーフレースが染めたレース。





PA02036820101002151107.jpg

PA02037220101002151024.jpg





そうそう、球体さん用のブログ名変えました。
それに伴い、メインサイト名も。

学生時代に知った可愛らしい言葉。
意味は仏語の『 おてんば娘とわんぱく小僧 』
ちなみに前のブログ名は『夜も昼も』
どんだけ仏語が好きなんだ!?って感じですね*^ー^;















web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ローズキャッツ | URL | 2010/10/02(土) 23:09 [EDIT]
とてもきれいな仕上がりのレースたちですね♪
アイロン台!それはいいなぁ
私もミニアイロン台が欲しいです
だってねぇ本当にめんどくさい!
場所をとるんだもんね
お洋服もレースがとてもいい感じですね♪

*AN* | URL | 2010/10/03(日) 00:04 [EDIT]
きゃ~ん、素敵~♪
すごく、豪華ですね☆
ピンクベージュ系、好きです~!
ドレスに、レースの色が映えて、秋らしくて可愛いです。

小さいアイロン台、便利ですよね!
私も使ってます~☆
● ローズさん、こんばんは♪
*kaho* | URL | 2010/10/11(月) 00:40 [EDIT]
思った以上に綺麗に染まりました^^

そうそう、アイロン台って場所取るでしょ!
出したり仕舞ったり...めんどいの。
ミニアイロン台なかなか使えますよ!
ドール用のアイロンがけやハンカチくらいなら
ミニアイロン台で十分なんですよ~*^ー^*
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/10/11(月) 00:43 [EDIT]
こんばんはー☆
ほんとー!?イケてますか?
ふふふ、嬉しいな^^
紅茶染め、思った以上に綺麗に染まって楽しいです。
うんうん!!ミニアイロン台本当に便利ですね。
結構簡単に作れちゃうし、
とってもGOOD!でした*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
