*** Honey Day's ***   イメチェン。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/10/11(月)   CATEGORY: 未分類
イメチェン。




おでこちゃん、イメチェンしました。





P105076620101010172618.jpg






たたんだ先も写真です。

















P105076420101010172628.jpg





お友達のともぶ~さんにお話をいただいて
ピンクとホワイトゴールドのMIXカラーの
おでこちゃんウィッグを譲っていただきました*^ー^*
(パンクショートかつら ストロベリー)

気になっていたウィッグで
お話をいただいて飛びついちゃいました。
髪色が明るくなって、更に可愛さUP↑

ん~可愛い。
ともぶ~さん、ありがとうございました*^ー^*





P105077220101010172557.jpg

P105077020101010172608.jpg





お洋服は『ROSEN LIED』月曜子さんのお洋服。
ちいちゃな月曜子さんのお洋服が着れちゃうのですね。
球体さんの体つきは全体的に太めなので
ゆったりした感じになりますが
ワンピースとかなら問題なく着れそうです。


それにしても
おでこちゃん、可愛いですね^^














web拍手

CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ともぶ~ | URL | 2010/10/12(火) 17:38 [EDIT]
ギャーかわいいv-343
やっぱ、おでこちゃんウィッグは
おでこちゃんが一番似合ってますね~
それにしても、おでこちゃんかわいすぎる・・・。
次のイベントでGETしようかな~v-341

*AN* | URL | 2010/10/12(火) 23:47 [EDIT]
おでこちゃん、ピンク髪可愛いです。
お目目がクリンとしてて、ホッペが~!!
セーラー服もお似合いですね♪

さわか | URL | 2010/10/16(土) 08:43 [EDIT]
おはようございます♪
突然ですがブログのお引っ越ししましたー☆
今後もよろしくお願いします^^

citrine★ | URL | 2010/10/19(火) 14:24 [EDIT]
あ!? おでこちゃんだぁ~♪
かわいいなぁー。色白でほんわかさんだねぇ。
くりくりお目目とふっくらホッペが幼い子みたいで可愛い!!
ウチに居る子はバカンスのおでこちゃんだからこんがり肌なの^^
それにいつも何だか眠そうなの...。

ウィッグで随分変わるんですね!!
表情も明るくなったように見えます e-454
愛されオーラ☆がたっぷり^^
● はじめまして
mai* | URL | 2010/10/27(水) 09:55 [EDIT]
最近、こちらのブログを知り、毎日おじゃましています♪
とっても素敵なお写真にいつも癒されています^^
おでこちゃんもカワイイですね。
ブライス以外は我慢しているのですが、おでこちゃんもお迎えしたくなりました^^;

初めてコメントさせていただくのに、大変失礼かもしれませんが
昨年の12月19日にアップされていたVinちゃんたちが着ているOFなのですが、
どちらで購入されたか教えていただけないでしょうか?
同じ方のOFですよね?!
サイトをお気に入りに登録していたのですが、
うっかり消してしまい・・・><

ご面倒をお掛けしますが、教えていただけたら幸いです。

これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね♪
● ともぶ~さん*^^*
*kaho* | URL | 2010/10/28(木) 22:28 [EDIT]
こんばんはー☆

譲っていただいたウィッグ、良いでしょ~!!
ピンク色で表情も明るくなった感じです*^ー^*
本当にありがとうございました!
おでこちゃん、良いよ~可愛いよ~♪
サイズも丁度良い感じで、じわじわ可愛くなってくるよ^^
ともぶ~さんも是非是非ーーー!
相当お勧めしちゃうわ~*^ー^*
● *AN*さん^^
*kaho* | URL | 2010/10/28(木) 22:31 [EDIT]
こんばんは!

ピンク髪良いでしょ~♪
ともぶ~さんに譲ってもらえて、本当に嬉しかったですよ。
前から気になっていたウィッグでしたから*^ー^*
まさか月曜子ちゃんのが着れるとは思わなかったから
それもまたまた嬉しいです。
● さわかさん*^^*
*kaho* | URL | 2010/10/28(木) 22:34 [EDIT]
こんばんはー☆

ご連絡ありがとうございます!!
またまた素敵なお写真を拝見しに伺います!!!
こちらこそ、ぜひぜひ宜しくお願い致します*^ー^*
● Citrine★さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/10/28(木) 22:40 [EDIT]
こんばんは♪

とうとうおでこちゃんにまで手を出しちゃいました^^
おでこちゃん、可愛さがじわじわ来ますね!
ほっぺ、チークをぐりぐりっと足してみたら
更に可愛くウィッグとの相性もピッタリになりました♪
ほんと、ウィッグ1つでイメージが変わって面白い。

Citrine★さんのおでこちゃんはこんがり肌なのかー。
見てみたいー♪
瞼はパッチリ出来るのかな?ちょっと調べてみよ^^
● mai*様
*kaho* | URL | 2010/10/28(木) 22:47 [EDIT]
はじめまして、こんばんは。
このような素人丸出しのブログを見に来て下さって
ありがとうございます*^ー^*

私もブライスさんだけで我慢!のはずが...
今やいろんな子達に囲まれている日々です^^;
おでこちゃん、可動範囲は狭いですが
何やらじわじわ可愛くなってきちゃいます。
おすすめですよ^^

ご質問のお洋服って、Vin2体並んでる記事でしょうか?
あの時のお洋服は『charm_bus』さんです。
素敵なお洋服が沢山でお気に入りです*^ー^*

参考になれば幸いです。
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
