*** Honey Day's ***   SHOP服。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/10/28(木)   CATEGORY: 7行SP.HoneyBlonde
SHOP服。



Kenner7行SP Honey Blonde





先日届いたSHOP様のお洋服
うん、とっても可愛い。





Kenner7行SP Honey Blonde





続々とSHOPさまで注文したお洋服が届いてますが
なかなか写真を撮る事が出来ないのが切ないなぁ。








たたんだ先は写真とつぶやきです。














Kenner7行SP Honey Blonde





前回の記事からちょっぴり間が空いてしまいましたが
元気でやってます。
更新が無い間も見にきて下さって、ありがとうございます*^ー^*



最近のブライスさん、
ぬぉ~欲し~~~い!って気持ちが落ち着いてきました...が
お姫様のブライスさん、いろんなブログさんで拝見して
買えば良かったと少し後悔しちゃったり...


久しぶりに覗いた公式サイト。
ピンクの髪の新しい子、ラディエンスなら欲しかった。

先日お迎えしたフェアレストのヴィッキーさん、
淑やかで大人びた表情が何ともいえず可愛いのだけれど
やっぱりVinさんに似たラディエンスの方が好きなのです。


エクセレント→スペリオールの時に
あまりの衝撃でブライスから遠ざかり
スペリオール→ラディエンスの時に戻ってきたのですが、
このままフェアレスト主流でラディエンスが無くなるとなると・・・
切ないです。





Kenner7行SP Honey Blonde















web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/10/28(木) 23:57 [EDIT]
可愛いお洋服♪
エプロンのレース飾りがとてもステキですね♪
バブーシュカもお似合いですよ

私も、ラディエンスが大好きです♪
幼い顔が何とも言えず、可愛くて。
フェアレストも可愛いですが、やっぱり、ラディエンスがいいな。

mai* | URL | 2010/10/30(土) 13:40 [EDIT]
先日はご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!

カワイイVinちゃん&お洋服ですね!
私も最近、ショップ様のOFを購入するようになったのですが
次々欲しくなってしまいます^^;


あ、私も同じラディエンス好きで
ピンク髪の子、同じ気持ちでした^^

これからフェアレストになって行くのでしょうかね><
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/11/11(木) 17:48 [EDIT]
こんばんは!
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!!
こちらのお洋服は、とっても柔らかい雰囲気で
おっとり顔のクロエさんに合うかな♪と思ったんです^^

そうなのですよ、ラディエンスの愛らしいお顔立ち
あの雰囲気そのままが可愛いんですよね。
だから、これからが気になっちゃって・・・
ラディエンスのお顔の金型をもう1個作る訳にはいかないものかと・・・
● mai*様
*kaho* | URL | 2010/11/11(木) 17:56 [EDIT]
こんばんは。
いえいえ、また見に来て下さってありがとうございます。

SHOPさまのお洋服、次々に欲しくなってしまいますよね!
次はクリスマスかしら^^
欲望は止めどないのです。

やっぱりmaiさんも同じ思いでしたか!
ラディエンスだったら...って思う方多いと思います。
フェアレストも可愛いのですが、少しクールなイメージで
出した方が良いと思うんですよ。
次回のピンクの髪の子は優し気な柔らかいイメージだから
ラディエンスの方が似合うんじゃないかと・・・
一人悶々してました^^;
今後が気になりますね。


copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
