*** Honey Day's ***   マトさん。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/12/09(木)   CATEGORY: ラディエンス
マトさん。




マトリョーシカメイデン





もの凄く久しぶりにマトさんを撮りました。
夏前に着せ替えてこのままずっと...忘れてた(汗)

写真を撮った後、直ぐに脱がせました。
今回は色移りは無くほっ*としましたが、気を付けなくっちゃ!
こんなズボラなのは私だけかもしれませんが、皆様もお気をつけ下さいね






マトリョーシカメイデン

マトリョーシカメイデン





マトさん、こう見るとおにぎり型のアイホール
メイクもVinさん風で、似てるなぁ^^
















web拍手

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

citrine★ | URL | 2010/12/10(金) 15:53 [EDIT]
マトさん、おにぎり型のアイホールもだけど
落っこちそうなおにぎりv-375みたいなホッペも可愛いな^^
カッコかわいいお洋服もマトさん似合ってる♪
いつも思うんだけど*kaho*さんのタイツやソックス選び、絶妙で素敵!!

基本的な質問なんだけど...。
色移りって、なっちゃったら落ちないの?
ブライスちんは削れないもんね。
わたしはお人形そんなに持ってないのに無精だからいつか色移りさせちゃいそう...。
● Citrine★さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/12/18(土) 23:56 [EDIT]
こんばんはー☆
マトさんのほっぺ特に落ちそうに見えるよね(笑)
うへへ、褒めてくれてありがとう!
簡単だけど同系色が入っている!とか、
逆に反対色とか、無地物の服なら派手な柄物!とか
そういうの好んで合わせるかも^^

色移りは...落ちづらいかも。
ほんの少しなら消しゴムで擦って落ちた事もあるけど
肌の艶が無くなってくすんじゃう。
色が移って直ぐなら木工用ボンドで色移り箇所を覆って
乾いたら剥がすと少し落ちたりするけど
基本的に落ちないと思った方が良いかも。
私、かなりズボラだから(汗)
気を付けては居るんだけどね・・・。
赤色とか黒、紺とか濃い目の色は気をつけなくっちゃね^^
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
