*** Honey Day's ***   お散歩写真。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/12(土)   CATEGORY: ラディエンス
お散歩写真。




Winsome×Eve





いつものお散歩、いつもの公園。
まだ夜が明けきってないので、やっぱり暗い写真ですね。





Winsome×Eve






たたんだ先はお写真一枚です。











Winsome×Eve





こんな感じのグランドと小さな公園が一緒になった公園。
ここで朝から相棒と*ダーーっ!!*と走ったり
ブライスさんの写真を撮ったり。*^-^*









web拍手

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわ | URL | 2009/12/12(土) 20:28 [EDIT]
お久しぶりでーすi-179
詳しくはわからないけど、なんか変な人がいたみたいですね。
ちょっと心配してました。
でもまたこうして*kaho*さんのブログに来られて嬉しいですi-185

アーバンさんめっちゃ可愛いですね!!
わたしもこっそりお迎えしてます~(*´㎜`)(箱入りですけど)
そして今日のこのお嬢さんは・・・
アンジェリカさんに見えるのだけど・・・誰でしょう?


an | URL | 2009/12/12(土) 23:35 [EDIT]
まっ!木登りがお得意ね(笑)
とってもカワイイです~
あったかそうなコートと、赤タータンのパンツの組み合わせ、ナイス!ですわっ
髪型も、ステキ☆

撮影スポットも、いい感じです~♪
よく、見つけましたね。
直線を一気に駆ける、相棒君とKahoさんが想像できます。
この子は、それを眺めているのかしら?

ローズキャッツ | URL | 2009/12/13(日) 06:21 [EDIT]
太陽の光が恋しい季節なので寒そうです
でも相棒とお散歩してるなんて健康的です!
絵になる1枚ね♪
● さわさん*^^*
*kaho* | URL | 2009/12/13(日) 10:08 [EDIT]
おはようございます。
お久しぶりです*^_^*
ご心配をお掛けしちゃって、すみませんでした。
これからも、宜しくお願いしますネ☆

アーバンさん、箱入り姿も可愛かったけど
出してあげたらもう相当可愛くって堪りませんよ~*^-^*
さわさんちのアーバンさんのお写真見るの楽しみにしてますね!
今日の子は、アンジェリカにウィンサムウィロー髪の
『Winsome×Eve』さんです。
とってもとってもお気に入りの子です♪
春くらいからずっとこのままなんですよー*^-^*
● anさん♪
*kaho* | URL | 2009/12/13(日) 10:19 [EDIT]
おはようございます!
お転婆な感じが出てますよね(笑)
最近このパンツばかり着せちゃいますよ(o^-^o)

褒めて貰えて嬉しいな♪
ふふふ、走るのが楽しいみたいで嬉しそうだけど
私は朝も早くからヒ~ヒ~言ってます(笑)
┌(;*´Д`)ノヒ~
朝からよくやるわ=зとでも言ってるかもしれませんね*^-^*
● ローズさん♪
*kaho* | URL | 2009/12/13(日) 10:26 [EDIT]
そうそう、朝はもう息が真っ白なんですが
歩いているうちに身体が*ぽかぽか*してきます*^-^*
ダーっと走った後は暑いくらい(^-^;)ゞ
実は面倒だなって思う日もあるけど、案外楽しくって♪
出不精な自分の為にもなりますしね。
写真、褒めて下さってありがとー☆

Citrine★ | URL | 2009/12/14(月) 08:23 [EDIT]
直線が気持ちいな♪

『 Winsome×Eve 』さんの横にお邪魔して
*kaho*さんと相棒ちゃんの
朝ッぱらからドコドコ走ってる姿眺めたいです ^皿^
体育会系だ~★
相棒ちゃんの満面の笑顔が想像できます♪
朝に冷たい空気が肺にいっぱい入る清々しさ…。
想像しただけでスッキリ☆気分爽快です。
● Citrine★さん*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/14(月) 22:04 [EDIT]
こんばんは~♪
ありがとうございます*^-^*
あはは、見たら引きますよ~早朝から真剣に犬に挑む女ですから(^-^;)ゞ
『負けなーい!』ってムキになってますから(笑)
通りすがりのおばさまに呆れられてますもん(;^_^A

眠いし寒いし、でも歩いてると気持ちよくって
楽しくなるんです。
私の方が満面の笑みなのかも*^-^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
