*** Honey Day's ***   遅いけど…年賀状の事。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2011/12/25(日)   CATEGORY: ラディエンス
遅いけど…年賀状の事。


PC17048320111225231002.jpg





やっほー!

着ぐるみのブライスさん届いてたり(笑)





PC17048420111225230950.jpg

PC17048720111225230934.jpg





白ニャン…可愛い(●´ー`●)







たたんだ先は年賀状の事です。












遅くなりましたが、やっと年賀状完成。


今回はブライスさんではなく球体さん。。。
写真を撮る時間も気力も無く
以前撮った中の写真を使いましたが

そんなんでも欲しいな…なんて思って下さる方居ましたら
良ければ非公開コメ頂ければと思います。

先着順で無くなり次第終了ということで…


また、PCがぶっ壊れた為
昨年までお送りしていた方のアドレスすら消えました><

本当に、すみません。。。(ノд<。)゜。


お気づきの方、教えて下さると嬉しいです。















web拍手

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/26(月) 02:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/26(月) 23:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
