*** Honey Day's ***   もっふもふ。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 7行DarkBrunette
もっふもふ。



Kenner7行DarkBrunette





*もっふもふ*

ふわっふわの暖ったか帽子。
こういう帽子、自分にも欲しいです。
自分用に作って見ようかなと企み中。





Kenner7行DarkBrunette






撮っても選べない。
だから、似たような写真ばかり。
(あっ、帽子の被り方が違うか・・・)

選べないなら全部載っけちゃえ!
たたんだ先もそんな似たような写真です。











Kenner7行DarkBrunette





ブライスさん部屋の壁。
サンプルの小さな紙をちょこちょこ変えて、雰囲気を見ています。

『どちらがお好み??』






Kenner7行DarkBrunette





上の写真のブルーの壁紙、貼る気満々お気に入りだけど
こんな季節は寒そうに見えるかな....
ちょっぴり悩み中。
でもこの壁紙、密かに鳥やうさぎが生息してて可愛いんです。









web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

an | URL | 2009/12/14(月) 22:08 [EDIT]
めっちゃカワイイ帽子ですね!
Kahoさん作ですか?
あったか帽子で「ぬくぬく」だから、笑顔振りまいてますね♪
お洋服も、素敵です☆
なんて、カワイイのかしら!
毎日、ここへ来るのが楽しみなんですょ、うふふ

この壁紙もステキですねぇ。
鳥さんとか、うさぎさんとかって、隠し絵なのでしょうか?
これも、ウィリアム・モリスですか?
落ち着いた雰囲気~
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/14(月) 22:51 [EDIT]
可愛いですよね、この帽子!!!!!
もちろんSHOPさまの帽子ですよ~*^-^*
私にはこんなに素敵な帽子を作る腕は無いです(^-^;)ゞ
続々と新しいお洋服が届いていて、黒髪さんが着てるのも
別のSHOPさまの新たらしいお洋服です♪
ぬくぬく帽、自分のから練習がてら作って見ようかなって思いました。

うんうん、2種類ともモリスの壁紙です。
ブルーのがBrer Rabbit (ブレアラビット)って1番のお気に入り!
大きな柄の中をよく見ると鳥やうさぎが居ます。
そうそう、2枚目の写真の帽子の左側に鳥さんが居ますよ~*^-^*
ふふふ、anさんに褒めて貰って自信付いた。
やっぱこれに決めよー!anさんありがとー*^-^*


● 写真はいっぱいが嬉しいです ^w^
Citrine★ | URL | 2009/12/15(火) 03:24 [EDIT]
もっふもふなお帽子、可愛い~e-257
ピリリとカッコいいお洋服にも似合ってる。

わたしも大きな柄の方が好きです♪
でも、どっちも素敵...。
スゴイ悩みますよねぇ。
小鳥さん笑顔に見えますね^^
● Citrine★さん*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/17(木) 21:44 [EDIT]
こんばんは。
ありがとうございます^o^

写真ヘタッピだけど昔っから撮るのは大好き。
だから同じ様な写真ばかりですが
そう言って貰えて、安心します。
ありがとうございます^^

やっぱり大きな柄の方がお好きですか!
嬉しいーーー(o^∀^o)
この壁紙、モリスの中でも1番のお気に入りなんです!!!
なのでコレに決めちゃいました*^-^*
うさぎさんも小鳥さんもウッキウキです♪
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
