*** Honey Day's ***   肉球ブーツ。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: ラディエンス
肉球ブーツ。



アイスルネ





肉球ブーツ入りました。
新入りさんの写真はたたみます。









アイスルネ

アイスルネ

アイスルネ





めずらしくフル装備で写真を撮りました。
シロクマ帽子・シロクマに見えないマフラーもとっても可愛いです。
そして、相当なりんごほっぺちゃん。

帽子を脱がしても可愛いです。
髪はもっと強いカールかと思っていたんだけど
ふんわりカールなのかな。




アイスルネ

アイスルネ





気が付けばお気に入りの正面アイしか撮ってない事に今気が付きました....





アイスルネ





このアイの色、とっても綺麗です。
まだ比べてはいないけど、ハーバーさんと似てる気がします。
被り物の似合うとっても可愛い子です。








web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 届くの早い~♪
tora | URL | 2009/12/19(土) 15:57 [EDIT]
きゃぁ~、アイスルネもう到着してるのねv-10
我が家には22日かな?
リンゴほっぺ可愛い~♪本当、思ってたよりも
髪の毛ふんわりちゃんで、こっちの方が良いね(゚▽゚*)ニパッ♪
実は、公式画像ではあれれ?って感じだったけど、
kahoさんの所の画像は、かわゆい♪
早く我が家にも、到着しないかなぁ~

an | URL | 2009/12/19(土) 17:23 [EDIT]
アイス・ルネさん!!!
アップで見るの初めてですっ

りんごのほっぺなんですね
正面アイ、ハーバーさんに似てます☆


デフォ服も、とってもかわいい♪
ワンピの裾と、レギンスがイイ感じです☆

Kahoさんは、この子にどんなお洋服を着せるのかしら?
また、見せて下さいね♪

fairycat | URL | 2009/12/19(土) 20:55 [EDIT]
アイスルネちゃん フル装備 超かわいいですねーv-343
我が家にも 先ほど届きましたv-398
正面のブルーの瞳とてもキレイで私も好きですv-398
● toraさん、(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/20(日) 15:00 [EDIT]
こんにちは!
うんうん、ロボクリスさんでの予約だったから早く届いたー*^-^*
髪色もイメージしてた色より綺麗でお顔も超可愛いです!!
それにしても、ホント相当なりんごちゃんだよね(^_-)☆
髪もこの方が扱い易そうだよ!
toraさん家に届く子も早くみたいなぁ☆
公式画像より数百倍も可愛いよ*^-^*

● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/20(日) 15:08 [EDIT]
こんにちは!
ルネさん、theお人形!的でとっても可愛いです。
公式の画像は怖く写ってたから、全然違って良かったです。
アイもハーバーさんに似てますよね!!!
チークが広範囲で濃いのです。
だから、幼いりんごちゃんみたいです*^-^*

このデフォ服、可愛いですよね!
暖かそうで、色合いも可愛い。
何着せてあげようかワックワクします。
ぜひ、見にてやって下さい*^-^*
● fairycatさま*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/20(日) 15:15 [EDIT]
こんにちは!
うんうん、モコモコのイメージがとっても可愛くって
めずらしくフル装備させちゃいました。
この淡いブルーのアイは本当に綺麗ですものね!
fairycatさんのルネちゃんも大急ぎで来てくれたんですね!
わぁ~ぜひ拝見させて下さいね☆
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
