*** Honey Day's ***   Merry Christmas!!!
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/25(金)   CATEGORY: 7行SP.Red
Merry Christmas!!!




Kenner7行SP RED





Happy Merry Christmas!!!





Kenner7行SP RED





良いクリスマスをお過ごし下さいネ!








web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● メリー ☆ クリスマス
Citrine★ | URL | 2009/12/25(金) 09:19 [EDIT]
素敵なカードを戴いた気分 e-257

楽しい楽しいクリスマスを☆

an | URL | 2009/12/25(金) 23:51 [EDIT]
ステキなお嬢さま☆
きれいなレースのワンピース♪
コーディネイトが、シックでとっても上品な感じですね
Kahoさん、手作りですか?

新しいお部屋にツリーを飾って、これからパーティーが始まるのかしら?
● 可愛すぎ~(´▽`*)
KUMAKUMA* | URL | 2009/12/26(土) 08:35 [EDIT]
やっぱり*kaho*ちゃんの写真、可愛すぎ(´▽`*)
背景のお部屋の壁紙も、床板も可愛い~♪
手作りなんだよね?
良いなあ~♪作ってみたくなってきました。
ブライスをインしてるカゴバッグも、めっちゃ可愛い~!
もしかして、あそこのネットショップさんかな。。。
可愛い~♪ってちょっと見てたのに似てる(= '艸')
でも、もう売り切れでしたw残念~。
こんな可愛いカゴに入れてたら、お出掛けもより楽しいね!
● Citrine★さん*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/27(日) 00:41 [EDIT]
こんばんは~!メリークリスマス!!!
年賀状の事ばかり気にしてて、クリスマスカードの事
すっかり忘れちゃってました∑(-x-;)
これをカードにすれば良かったね....
来年はちゃんとカードも作るから貰ってね*^ー^*
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/27(日) 00:46 [EDIT]
こんばんは~。
いやいや、こんな素敵な服は作れません(^-^;)ゞ
この素敵服はKITTENさまのお洋服です*^ー^*
クリスマスっぽくて素敵ですよね~♪
でも、普段も着れそうです。

そうそう、この後vinさん勢揃いで
ツリーを囲んでガールズトークで盛り上がってましたよ(笑)
● KUMAKUMA*さん*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/27(日) 00:59 [EDIT]
こんばんは~*^ー^*
わぁ~嬉しいです、ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
お部屋はね、壁紙どれにしようか考えるのも楽しいし
壁紙貼り貼り、床板貼り貼り楽しかったです。
ぜひぜひKUMAKUMAさんもやってみて~!
私も次のお部屋を作ろうと思ってます*^ー^*

あっ、知ってるとこかな?
『Air souvenir』さんというSHOPさんなんです。
まだカバーの色違いグレーが売ってますよ~(^_-)☆
なかなかオススメです!
うんうん!そうなんですよ!!
お出掛けもピクニック気分でとっても楽しんでます♪
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
