*** Honey Day's ***   苺ミルクキャンディ。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: ラディエンス
苺ミルクキャンディ。




ステラサバンナ





今年最後のお迎えっ子、昨日届きました。





ステラサバンナ

ステラサバンナ





ピンクの艶髪とても綺麗です。
我が家にはローズバドさんとモンマルトルさんが居ますが
どちらとも違う髪色。
イチゴミルクキャンディのような、美味しそうなピンク色。
とってもとっても可愛らしいです。





ステラサバンナ





けれど、何だか可愛く撮るのが難しい気がします。










web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわ | URL | 2009/12/27(日) 19:11 [EDIT]
ステラサバンナさんお迎えされたんですね!
最終仕様は、う~ん;って思ったけど、やっぱ実物は可愛いですねぇ。
髪の色可愛い♪
イチゴミルクキャンディって本当そんな感じですね。甘そうi-178
目の落ち着いたカラーも素敵です。
そしてこのお洋服がまた似合ってます~i-233

Riyu | URL | 2009/12/27(日) 22:40 [EDIT]
わぁ(^O^)ステラサバンナちゃんお迎えされたんですねー!
おめでとうございます♪今年最後のブライスですね。
髪の色いちごミルクキャンディ☆まさにそんな感じ(^.^)
艶々で手触りも良さそう。(ちなみに、うちのアイスルネの髪は毛先がもしゃもしゃでした・・・(T_T))
正面ブラウンと抹茶色のアイ、可愛いですね!こんな色も好きです。アンジェリカの色と似てる??
私はご縁がなかったけど、いろいろなところでお披露目されているサバンナちゃん見てたらやっぱり可愛くてほしくなっちゃいます(^_^;)

メイクが透明感があるとのことでしたが。画像ではあまりわからないのですが、他の子達と少し違いますか?
● ツヤツヤ♪
an | URL | 2009/12/28(月) 00:13 [EDIT]
ステラ・サバンナさん、ご到着ですね☆
そして、もうお着替えしてる~
この、ドットのエプロンドレスが、可愛い~!

優しい、キャンディー色の髪ですね。
飴職人が伸ばして作るキャンディーみたいです。
こういう、淡い中間色の髪って、ステキ♪
● さわさん*^^*
*kaho* | URL | 2009/12/28(月) 12:12 [EDIT]
うんうん、そうなの~!
運良くトイザらスのオンラインで予約出来たんです*^ー^*
公式の画像よりも、全体的に優しいイメージの子だったよ。
淡い綺麗な髪色で美味しそうだよね~(o^-^o)
髪質もつやつやのサラサラでした。
アイも濃過ぎない色で、特にブラウンのアイが気に入りました。
お洋服、大好きなSHOPさまの夏用なのですよ。
けど、色的にもまだまだOKかな*^ー^*
● Riyuさん*^^*
*kaho* | URL | 2009/12/28(月) 13:23 [EDIT]
ありがとうございます!
そうホント美味しそうな色でしたよ*^ー^*
うんうん、手触りも良くって艶もあってサラサラしてますよ。
ブラウンアイはね、アンジェリカさんやハーバーさんよりも
ちょっぴり黄色みが強い鮮やかな茶色でした。
リップが何となく艶やかな気がするくらいだけど....
そんなに違いは無い気がするの。
でも、この子本当に可愛いよ!オススメです*^ー^*

ルネさん、髪質はう~ん....って感じだね。
ウチのルネさんも毛玉が2~3個あったよ。゚(T^T)゚。
前髪も外に向かってツンツン跳ねて来ちゃってるし...
毎日指カールして押さえてるよ~(笑)
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/28(月) 13:30 [EDIT]
ステラさん来ましたよ~*^ー^*
そうそう、飴職人の伸ばしながら作る飴!
まさにそんな色なんですよ~!伝わって良かった(笑)
ほんわか優し気な雰囲気の子です♪

このワンピースもいつもの大好きなSHOPさまの服なんです。
渋系のお色目とふんわり広がるシルエット!
ステラさん優し気な雰囲気の子だけど、
こういう渋系のお色も良く似合ってくれました*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
