*** Honey Day's ***   Sweet Babe.
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: ラディエンス
Sweet Babe.



ステラサバンナ&ハートオブモンマルトル





モンマルトルさんとステラさん。






たたんだ先は写真の続きと拍手コメントのお返事です。










ステラサバンナ&ハートオブモンマルトル





クルもしゃヘアのモンマルトルさん、ツルさらヘアのステラさん。
甘~く可愛らしいイメージの2人。
ピンクな2人、良いコンビになったと思います*^ー^*





ステラサバンナ&ハートオブモンマルトル

ステラサバンナ&ハートオブモンマルトル





キャンディのような2人のアイが本当に可愛い!←親バカです(笑)
お気に入りの一枚です。





ステラサバンナ&ハートオブモンマルトル








 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





K*さま

こんばんは~*^ー^*
コメントありがとうございます。
そうそう、色んなタイプのアンティークやらヴィンテージやら
沢山あって目移りして長居してしまうのです*^ー^*
K*さんのSHOPさんも良く利用させてもらってるんですよ!
可愛らしいお品が多いですよね~♪

ステラさんってばとっても可愛い子でした。
来年はもう少しステラさんを可愛く撮りたいなぁ*^ー^*
こちらこそ、褒めて貰えるような素敵な写真が撮れるよう
日々精進しますネ♪









web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きゃぁ~
tora | URL | 2009/12/28(月) 13:07 [EDIT]
ステラさんって、こんなに艶艶ストレートちゃんなのねぇ~v-10
我が家で唯一のピンクの髪の毛っ子は、私の下手なカスタムで
可哀相な事になったイチゴヘブンだけなんだけど、
ステラさんのイチゴミルク色は何ともいえない♪
私は、ステラさんは絶対手に入らないと、たかをくくって今回は我慢しましたv-406
kahoさん所で、見れるしね♪
それと、2月発売のタルト&ティーは、金髪ストレート好きの私なので、
絶対にお迎えしなくては(笑)♪
● toraさん、(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/28(月) 13:58 [EDIT]
うんうん!久しぶりに髪質が良い子でしたよ!
つやサラストレートでしっかりした髪質なの。
これからでる子もこんな髪質だと良いのに!!って思うの。
ヘブンさんの濃いピンクも良いけど
こんな淡~い色も良いよね*^ー^*
トイザらスにはもう無いのかな??
タルト&ティーさんアレは絶対toraさん好みだよ!!
しかもアリス!!!絶対欲しいよねっ。
頑張ってお迎えしましょうね!

そうそう、ヘブンさんと言えばお化粧直し
私で良ければやってみようか??
ヘタッピでも良ければ(笑)
もしあれなら遠慮なく言ってね(^_-)☆

an | URL | 2009/12/28(月) 22:52 [EDIT]
モンマルトルさんと、ステラさんが並ぶと、お菓子の国の姫たちみたいです♪
ところでKahoさん、すごい家具があるんですけど!
白い本格的なドール用家具って、初めて見ましたっ☆

洋館にお住まいのブライスたち・・・ステキすぎ!
憧れちゃいます。。
● 可愛い~~~♪
petit藍 | URL | 2009/12/30(水) 20:26 [EDIT]
こんなに可愛いなんて~~~^^
これからも見に来ていいですか~~?駄目と言われても来ちゃいます~~>▽<♪
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/30(水) 21:21 [EDIT]
こんばんは*^ー^*
ですよね~!!!甘~いお姫さま!そんな感じします♪
このドール用家具は夏にあるSHOPさまで購入したのですが
また真似っ子って言われそうで使えなかったんです....
スゴく素敵なんですよ*^ー^*
英国アンティーク風なイメージ的のお部屋です(^-^;)ゞ
そう見えるかな??
私も小さくなって、モリスの壁のこのお部屋に住みたいんですよ~(^_-)☆
● 藍さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/30(水) 21:26 [EDIT]
こんばんは!
なんかピンクの2人めっちゃ可愛いですよね~(^_-)☆
何故か分からないけど、妙にツボってます*^ー^*
もちろん!良ければ是非見に来てやって下さ~い!
待ってます*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
