*** Honey Day's ***   神社にて。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: ラディエンス
神社にて。



ミセスレトロママ





初詣は2日の日に兄夫婦と姪っ子2人と行きましたが、
我が相棒を連れて行けなかったので
4日に近所の神社へ、相棒とブライスさんをお共にお参りに行きました。







たたんだ先は写真の続きと拍手コメントのお返事です。











相棒





三が日も過ぎて朝日が昇る頃の神社は人気も無く
相棒と共にゆっくりお参りが出来ました。





ミセスレトロママ





今回のお供は久しぶりのレトロママさん。
お正月に観光に来た異国の方のようですね*^ー^*





ミセスレトロママ

ミセスレトロママ





今年、この子やサリーちゃんのような透明肌の子が出る様で
今からとっても楽しみです!







 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



K*さま


明けましておめでとうございます。
そうだったんですね...
気が付かずに送ってしまいました、ゴメンナサイ(ノω・、)
そして、素敵な挨拶状届きました!
ブログで見た時に大好きな写真だったので、とっても嬉しいです!!
ちゃっかり飾っています*^ー^*

こちらこそ、可愛い子達のお写真や可愛いお洋服
楽しみにしています!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン











web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Citrine★ | URL | 2010/01/06(水) 22:34 [EDIT]
朝日が相棒ちゃんのクラウンの宝石みたい☆
神妙なお顔の相棒ちゃんに きゅんきゅん e-349

そういや、わたしはまだ初詣に行っていないです^^;
レトロママさんって良い意味でオモチャ色で可愛いですよね♪

an | URL | 2010/01/06(水) 23:30 [EDIT]
久しぶりの相棒君!
凛々しい横顔ですね
相棒君は、何をお願いしたのかしら?

レトロママさんも、オシャレしてお参りに行ったんですね!
細めのジーンズ、かっこいいわ♪
透明肌のお子って、ほんとに透き通るようなお肌ですよね
美しい肌、羨ましいです。。。
● きゃ(*´_⊃`)
KUMAKUMA* | URL | 2010/01/07(木) 08:48 [EDIT]
相棒君、可愛いですね~(*´_⊃`)
すごくお利口そう!!!
うちのワンとは、だいぶ違うな~ww
透明肌ちゃん、気になります!
レトロママちゃんも、可愛いですね~♪
● Citrine★さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/07(木) 22:27 [EDIT]
こんばんは。
ナイスタイミングで朝日が出てくれたのー*^ー^*
神妙に見えるけど*えへへっ*って感じなんですよ、実は(笑)
初詣はいつ行ってもいいんですよ!
お元気でしたか?私も元気です!っていうご挨拶ですから*^ー^*
神様や仏様はそんな私たちを
広い心で暖かく見守っていてくれてるんですから。
私ってば落ち込んだ時や迷った時なんかに、いつも行くんですよ。
真っ昼間でも夜中でも明け方でも。
いつ行っても、受け入れてくれるのですよ*^ー^*

うんうん、ママさんはオモチャっぽい子ですね!アメリカンな感じで
カラフルな子供のオモチャっぽくて、可愛らしいんですよね!
だけど、撮るのが難しいですー(^-^;)ゞ
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/07(木) 22:40 [EDIT]
anさん、こんばんは。
相棒くん元気ですよ~*^ー^*
凛々しく見えるけど、*えへへっ*って感じなんですよー☆
何をお祈りしたんでしょうね??
もう怒られないようにってお祈りしたかも(笑)

レトロママさん、オシャレ頑張っちゃいました*^ー^*
夏頃からあったこのデニム、やっと出番が出来ました。
パンツスタイルもいいですよね♪

うんうん!ホント綺麗なお肌です!
サリーちゃんより色が黒いから撮りにくいけど
実物はとっても可愛いのです(o^∀^o)
美肌さん、マジ羨ましいです~....戻ってこ~い(;´Д`)
● KUMAKUMA*さん*^-^*
*kaho* | URL | 2010/01/07(木) 22:56 [EDIT]
こんばんは。
相棒、可愛いって言ってくれて...ホント嬉しいです(泣)
いっつも『怖~い』『きゃ~』って恐ろし気に見られちゃうの。
本当は人が大好きで、おトボケで可愛いヤツなのですよ。
顔は恐くって、とってもお馬鹿さんだけど(笑)
KUMAKUMA*さんの家のバル君、*モッコモコ*で可愛い!!!
ウチの相棒より絶対にお利口さんな気がします*^ー^*

透明肌の子、気になりますよね!!
お洋服もレトロでオシャレな感じだしー!!!
早く最終仕様が見てみたいですね~(o^∀^o)
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
