*** Honey Day's ***   経年変化
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/01/10(日)   CATEGORY: 初期っ子
経年変化



ハリウッド





もしゃもしゃヘアのハリウッドさん。
手に負えなくって結んでしまいます。





ハリウッド





綺麗なシルバーだった髪も、日に日にくすんでいくようで....悲しい。
けど、こんな落ち着いた感じの髪色も嫌いじゃない。
人間って勝手ですね。

次に出るプリマドーリー パリさんも、綺麗なプラチナホワイトだけど
こんな風にくすんできちゃうのかしら...





ハリウッド




*もしゃもしゃ*でも*くすんで*しまっても
ハリウッドさんの剥きタマゴのような丸顔は
いつまでも変わらずに、とってもとっても可愛いです。







たたんだ先は拍手コメントのお返事です。







R*さま

いや~、喜んで下さって本当に嬉しいです!
私も頂けて嬉しかったんですよ~♪
本当にありがとう*^ー^*
うんうん!今年も楽しくお人形遊びをしましょうねー☆
赤毛さん、写真写りがいいのかな。
撮ってて本当に楽しい子です!
褒めて下さって、ありがとう(o^∀^o)ノ








web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

an | URL | 2010/01/11(月) 23:50 [EDIT]
シルバーグレイの髪、こちらから見ると、とってもステキ!
全然、問題なく、美人さんですわ♪
メイクもクール☆

年月を経ると、ドールはプラとビニール製なので、だんだん劣化するのでしょうか。
ウチのMAさんたちは、殆ど1958年生まれなので、髪がバリバリです。
でも、可愛らしさは変わらないですよね!
ギュゥ~っと抱きしめちゃうくらい♪
● 綺麗な髪色よ♪
Citrine★ | URL | 2010/01/13(水) 22:36 [EDIT]
ハリウッドさん、もしゃもしゃだって、髪の色があせたって
可愛いことには間違い無しですからね~♪
アップに結わえるとプリプリ玉子肌が際立つね。

ハリウッドさん憧れなんですよ~。
もう、手に届かないんだもん ;;
プチのキーホルダーハリウッドさんで我慢してるの。
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/14(木) 23:15 [EDIT]
こんばんはー☆
ハリウッドさん、もっと透明感のあるシルバーだったんですが
こんな渋い色も嫌いじゃないんです。
けど、変化していくっていうのが悲しいですね....
それでも、うんうん!!
可愛さは倍増!?連れ添った感があって
とっても愛おしく感じますよね~*^ー^*
● Citrine★さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/14(木) 23:22 [EDIT]
こんばんは♪
うんうん!間違いなく可愛い*^ー^*
そうなの、まん丸顔がより一層(笑)

ハリウッドさん可愛いよ~(o^∀^o)
お目目パッチリの初期っ子は、本当に可愛いです!
私はコージーケープが憧れ!
私がブラさんを知った時には、もう買えなかったから....
今じゃもう高嶺の花過ぎて....( ┰_┰)
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
