*** Honey Day's ***   お出掛け風。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: 初期っ子
お出掛け風。




ハリウッド





レトロな花柄ワンピースとハードなレザーJKの組み合わせ。
お洒落着に着替えてお出掛け風です。





ハリウッド





年末前には届いていたお洋服、
このお正月にやっと着せてあげられました。

むむむっ、薄手とはいえレザーでこんなに綺麗に形に出来るなんて....
SHOPさまって本当に凄いなぁ。










web拍手

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわ | URL | 2010/01/09(土) 10:39 [EDIT]
おっしゃれ~i-185
レザージャケット、ほんとため息が出そうなくらい綺麗な形ですね。
本物みたい!
ハリウッドさんにとってもお似合い(●^o^●)
格好いいですi-189
● どこに行くのかな♪
Citrine★ | URL | 2010/01/09(土) 14:01 [EDIT]
レトロなお花にカラータイツ、温かそう♪
うん、うん、どうしてそんなに綺麗なシルエット出せるんだろう!!
わたしなんて、もうファスナー付けで泣き言が出ます ;;

髪の毛の色とレザージャケットの色がとても似合ってる^^ 素敵☆
桃色ほっぺや視線も可愛い。

クローゼットの中にもまだ素敵お洋服が~。 

an | URL | 2010/01/09(土) 23:21 [EDIT]
レザーJKのお色が、超好みです
ウチのミシンでは、到底縫えないですなぁ。。
腕も。。。ですなぁ。

ワンピもかわいいし、タイツもすごくお似合いです。
ステキなクローゼットから、お気に入りを出して、着替えて、お出かけ・・・・の前に、ポーズして見せて下さったのね♪

petit藍 | URL | 2010/01/09(土) 23:54 [EDIT]
年賀状、届きました~~☆可愛い♪可愛すぎる≧ω≦娘と二人、大喜びです☆

お出かけ風、カッコイイ!素敵なお姉さんって感じですo(^-^)o
● さわさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/10(日) 01:31 [EDIT]
こんばんはー☆
大人のレザージャケットって言う感じで
とっても綺麗なんですよ!
こんなの売ってたら自分が欲しいくらいです*^ー^*
ありがとうございます、
そう言って頂いて、ハリウッドさんも大喜びです♪
● Citrine★さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/10(日) 01:37 [EDIT]
こんばんは☆
タイツの色もね、可愛くって好きな色なんですよ。
でしょー、ファスナーが凄いんですよ!
私には絶対無理っぽいです(笑)

ハリウッドさんの髪色変わってきて
ベージュも似合うようになって来て嬉しいです!
今年買った服が入っているんですよ*^ー^*
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/10(日) 01:43 [EDIT]
こんばんはー☆
うんうん、レザーの色が綺麗なんです!
薄いキャメルのようなベージュ。
お洒落っぽいカラーですよね、このお色。
自分用に実際に売ってたら買っちゃいますもん*^ー^*
たぶん家のミシンもレザーは縫えません(汗)

何か足りない!?と思っていたらバッグが無いんです。
ハリウッドさんも探してるのかも(笑)
このお洋服に似合うバッグが欲しいところです。
● 藍さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/10(日) 01:49 [EDIT]
こんばんはー♪
わ~い、無事に届いて良かったー☆
しかも、そんなに喜んで頂けて、私の方が小躍り状態です*^ー^*

ハリウッドさん、元々大人っぽいけど
更に、大人可愛い感じをイメージしてみました!
そんな風に見えてたら、嬉しいな。
ありがとうございます*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
