*** Honey Day's ***   のんびりと。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/01/12(火)   CATEGORY: ラディエンス
のんびりと。




アイスルネ





お正月を過ぎてから、お写真を撮る時間を作れずにいます。
なので、お正月のお休み中に撮ったルネさんとステラさんの写真を。
この2人の並んだ姿....妙に可愛いです。





アイスルネ&ステラサバンナ





ちょっぴり体調を崩し気味なので、
焦らずのんびり、ゆっくり更新していこうと思います。






たたんだ先は拍手コメントのお返事です。










A*さま

コメントありがとうございます。
雪の上に置く事も、ドッキドキ
勿体なくって躊躇してしまう程可愛い~☆
可愛いお洋服に、私は大興奮!
赤毛さんは大喜びでしたー!
例のモノ、水面下で着々とっ!!
きゃ~、とっても楽しみです~*^ー^*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪








web拍手

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

an | URL | 2010/01/12(火) 23:34 [EDIT]
もう、ツヤツヤ、サラサラの髪がうらやまし~!
お洋服も、とってもおしゃれですね!

体調の方は、大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね☆

ともぶ~★☆彡 | URL | 2010/01/13(水) 11:04 [EDIT]
*kaho*さん こんにちは~i-236i-234
この青いOFはMOMOCAT様のですよね!?
私も、先月ベチのですがGET出来たんです。
凄くかわいくてお気に入りですi-178
しかし、いつも思うんですが画v-212e-420がきれいですね。色彩もはっきり出てるし艶もあって見惚れちゃいますe-68
● お大事に…。
Citrine★ | URL | 2010/01/13(水) 22:41 [EDIT]
体調如何ですか?
急に寒くなったり、乾燥していたり…。
ムリは禁物ですね ^^
早く元気になって相棒ちゃんと早朝の猛ダッシュかまして下さい☆

髪の毛、キラッキラ☆で可愛い~。
仲良し姉妹みたい。

mameco | URL | 2010/01/14(木) 22:51 [EDIT]
だいぶ遅くなり舞s田が明けましておめでとうございます。
なんだか今年は新年のあいさつめぐりをさぼってまして、全然あいさつできてません・・・!
だめだめだあ~

そんなことより、アイスルネさんめちゃかわいいですよね~~!!うちにも箱入りさんがおります。まだまだだしてあげれないのですけど・・・
そして、ステラサバンナちゃんはお迎えしてないんですけど、とってもかわいいですね~なんか髪質が柔らかそう・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
● anさ~ん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/14(木) 23:28 [EDIT]
こんばんは♪
髪ツヤツヤでしょ~、天使の輪が(*^^*)
ちょっぴりレトロな感じが可愛いですよね!
お世話になってるSHOPさまのお洋服なんです。
もう随分前に届いてたけど、やっとお正月に着せられました♪
ルネさん、よく似合ってくれて嬉しいです*^ー^*

ご心配掛けてスミマセン、いつもの偏頭痛なのです。
身体は元気なのですよ、頑張ります!!
● ともぶ~★☆彡さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/14(木) 23:36 [EDIT]
こんばんは~♪
そうそう!!!MOMOCATさんのお洋服です*^ー^*
数年前からお世話になってて、ここのお洋服って
とってもお洒落ですよね~♪
これベチコさんとお揃いなんですよ~!
まだ、前に頂いたお洋服も開封出来てない服もあって...(^-^;)ゞ
早く着せてあげたいのですが、何やらダラダラしてしまいます。

ありがとうございます!
自分ではもっと綺麗に写ったらいいのにー((>д<))
って思っているんですよ(^-^;)ゞ
褒めて下さって、ありがとうございます。
● Citrine★さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/14(木) 23:42 [EDIT]
こんばんは♪
ははは、お正月ボケでしょうか?いつもの偏頭痛が襲ってます(^-^;)ゞ
以前、お正月休みは元旦の1日しか無いお仕事だったので、
長いお休み後は生活リズムが狂ってしまいます...
だいぶ楽になってきましたから、もう大丈夫です!
心配掛けてしまってごめんねー。
そして、ありがとう*^ー^*
● mamecoさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/14(木) 23:49 [EDIT]
こんばんはー☆
明けましておめでとうございます!
そんなの、気にしない気にしない*^ー^*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

アイスルネさん、可愛いですよ~!
髪色も嫌な黄色じゃないし、早く出してあげてー☆
見ていて*ホッと*する感じの子だよ~*^ー^*
ステラさんも甘~く愛らしい感じの子なのに、
ちょっぴり*ツン*っとした所もあって、面白いです!!
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
