*** Honey Day's ***   レトロポップ。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/01/17(日)   CATEGORY: ラディエンス
レトロポップ。




ヘザースカイ×さわかさん服





カラフルでポップなお洋服を着たヘザーさん。
大好きなBLOGさまのカウプレで頂いたお洋服なのです。
あまりの可愛らしさに、早速いつもの公園へお出掛け。





ヘザースカイ×さわかさん服







たたんだ先もヘザーさんのお写真です。










ヘザースカイ





大興奮の可愛さ嬉しさに、開封前の写真を撮り忘れちゃった。
大好きなBLOGさまで見た時に、
とっても可愛くって、どうしても欲しくって
*当たれ~当たれ~*っと、相当な念を込めたのです。
ある意味、怨念??
当たって*めっちゃ嬉しい!*





ヘザースカイ





カラフルな花柄のコーデュロイの
チューリップハット・ハイネックカットソー・つなぎの3点セット。

ちょっぴりレトロな
カラフルでポップでキュートな70年代ファッションと
この子に着せたい!と思ったヘザーさん。
思った通り、とってもよく似合う!





ヘザースカイ





滑り台の黄色い色が可愛くて、そこでもパチリ。
絶妙なサイズで、ぴったり挟まっちゃった....

挟まった姿も、可愛い可愛いー☆





ヘザースカイ




さわかさん、思ったより早く届いてウキウキ気分で着せ変えました!
すっごくすっごく可愛くて、こういうの大好きなので嬉しいです。
ずっと大切にしまーす☆
とても可愛いお洋服を、本当にありがとうございました!











web拍手

CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 可愛い!
EVE | URL | 2010/01/18(月) 00:00 [EDIT]
可愛い花柄。コーデュロイだなんて。サロペットよく似合ってるね!お粗末ながら15日にセーター送りました。私の編んだのも着てもらえると嬉しいですが…。

Riyu | URL | 2010/01/18(月) 01:55 [EDIT]
さわかさんのお洋服素敵!!
私は残念ながらはずれてしまいましたが…(>_<)
こちらでへザーさんが着ているのが見られてよかったです(*^_^*)
へザーさんに似合う服をって難しいですが、カラフルポップなお洋服似合いってますね~(@^^)
kahoさんちのへザーさんは幼い感じがして可愛いね♪
ほっぺにチークいれてる??だから幼い感じなのかな?
最後のお写真、すべり台をすべる前みたいな気がして可愛くて好きです(^o^)

petit藍 | URL | 2010/01/18(月) 10:12 [EDIT]
わ~~~~♪私もこういうの大好き≧ν≦ヘザーさんとってもお似合い☆☆☆☆☆

an | URL | 2010/01/18(月) 23:07 [EDIT]
ヘザースカイさん、明るいピンクが似合いますね♪
カウプレで、こんなにカワイイOFセット、豪華です~
へザーさんは、お初ですが、いたずらっ子みたいでかわいい!

70’sは、こういうポップな柄のお洋服が流行ってましたね。
へザーさんの、ピンクの靴も、70’sみたいです♪
ブーツも、ポックリみたいに厚底でした☆
● 可愛い~(*´ェ`*)
KUMAKUMA* | URL | 2010/01/19(火) 01:09 [EDIT]
ヘザーさん、ポップなお洋服すごく似合ってるね(*´ェ`*)
公園ぴったりだね~!
またまた、kahoちゃんの写真がすごく素敵だわ♪
私のブログにも、コメントありがとうね~!

さわか | URL | 2010/01/19(火) 09:52 [EDIT]
わぁ 私のへっぽOFを
早速着せてくれてありがとうございます^^
その上こんな素敵写真を撮って頂けて
とっても嬉しいです♪

ちもねこ | URL | 2010/01/21(木) 15:50 [EDIT]
ヘザーさん可愛いですね♪
挟まった姿にきゅんきゅんきましたw
お洋服もほんとうにポップな感じでおでかけにぴったりですね
公園かー 子供がいない時に私もがんばってみようかな(*^□^*)
● EVEさん*^0^*
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 21:56 [EDIT]
こんばんはー☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

このお洋服可愛いでしょ~*^ー^*
花柄のコーデュロイや、このベルボトムっぽいラインが
もう堪らなく可愛いんです!
こういうレトロも大好きなんです♪
EVEさんに頂いたニットもとっても可愛かった~*^ー^*
夜なべでスカート作ったの♪
合わせてずっと着せておきます!
だって、すんごく似合うんですよ~(≧∇≦)
ストラップも大切にします!!
ありがとうございました~*^ー^*
● Riyuさん*^^*
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 22:05 [EDIT]
こんばんは☆
お返事遅くなって、ごめんなさ~い!
このお洋服、とっても素敵ですよねー!!!!!
Riyuさんの応募した方もシックで可愛かったから残念だったけど、
次回こそ絶対GETして下さい!凄く丁寧で可愛くって
もう本当にオススメです*^ー^*

ヘザーさん、よく似合ってるでしょ!
『ジャクソン5』時代のマイケルの女友達みたいな
そんなイメージなんです。
そうそう、ヘザーさんにチークを足したんですよー☆
幼くて更に可愛くなりましたよ!
褒めて下さってありがとう*^ー^*
● 藍さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 22:08 [EDIT]
こんばんは~♪
お返事が遅くなって、すみません。
わぁ~藍さんも好きですかー!可愛いですよね*^ー^*
うんうん、ヘザーさんに1番似合った服なのー☆
とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
● an様(*^_^*)
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 22:15 [EDIT]
こんばんはー☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさ~い。
うふふ、ホント可愛いでしょ~!
生地もデザインも私好みで、本当に嬉しいです。
そうそう、70年代小さな頃の写真を見ると
両親がアフロヘアに、このようなベルボトム履いて
小さな兄と私もベルボトム履いてましたー*^ー^*
この靴はmomokoさんの靴なんですが、色々使い回せて
便利なんですよー♪
● KUMAKUMA*さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 22:20 [EDIT]
こんばんは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
ヘザーさん、元気に公園で遊んる子みたいですよね*^ー^*
えへへ、そう言って貰えると本当に励みになります!
写真褒めて下さってありがとう!
KUMAKUMAさんもマイペースマイペース!
無理しないでねー*^ー^*
● さわかさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 22:24 [EDIT]
こんばんは*^ー^*
お返事遅くなって、ごめんなさ~い!

いえいえ!
ブログで拝見した時からヘザーさんに着せたくって
かなりの念を込めちゃいましたー(笑)
こちらこそ、こ~んな可愛いお洋服をありがとうございます!!
このお洋服のお陰で、いつもの公園が
素敵な公園に早変わりで、写真を撮るのも楽しかったです!
本当にありがとうございましたー*^ー^*
● ちもねこさん*^-^*
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 22:33 [EDIT]
こんばんはー♪
もう絶妙な挟まり方だったんですよ(笑)
うんうん、可愛過ぎてお出掛けばかりしちゃいそう*^ー^*
公園良いですよー!
朝の公園は誰もいなくって撮り放題です♪
たまに公園の外から変な目で見てるウォーキングのおばさまが居るけど(笑)
ちもねこさんも是非チャレンジしてみて下さい!
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
