*** Honey Day's ***   暖っかニット。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/01/21(木)   CATEGORY: ラディエンス
暖っかニット。




可愛いお家の風景とCUTEなクマさん柄の暖っかニット。
ブラ友さんからのプレゼントです。
あとベチコさんサイズのニットも入ってた*^ー^*
嬉しいー、いつもありがとー。

いつもと違う場所で、しかも夜撮りの写真なので暗くてゴメンナサイ。





ミスサリーライス

カジュアルアフェア





カジュアルさんのホッペのチークもモリモリ足して
クマさんニットで更に可愛いー☆







たたんだ先も写真が続きます。









ミスサリーライス&カジュアルアフェア





カジュアルさんが履いてるスカート、
このクマニットに合わせて、夜なべして作ってみた。
SHOPさんで譲って頂いたニット帽と合わせてみたらピッタリ!
冬の間はずっとこの格好で居てもらおう♪




ミスサリーライス&カジュアルアフェア

ミスサリーライス&カジュアルアフェア





あと、これこれー!!大興奮の相棒ストラップ!!←ハスキーストラップです。





ハスキーストラップ





うちの相棒のお目目は茶色と水色のバイアイ。
その相棒そっくりにバイアイで作ってくれたよー�n�X�L�[
ウチの相棒、そっくり~*^ー^*
きらきら光って、とっても可愛い!!





ハスキーストラップ





EVEさん、大切にしますネ!
本当にありがとう*^ー^*










web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとね!
EVE | URL | 2010/01/21(木) 19:36 [EDIT]
素敵なコーディネートのおかげでセーターがよく見えるわ!喜んで頂けると私も幸せです。また何か考えますね!ボケんように頭使わなね!p(^^)q
● EVEさん(o^∇^o)
*kaho* | URL | 2010/01/21(木) 22:38 [EDIT]
こんばんはー♪
いえいえ、ニットがね可愛いんですよ*^ー^*
ちょっと太めのデニムとか作ってみたくなります。
頑張って作ってみようかな☆
暖かいニット達と共に暖かい心も頂きました!
本当にいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

an | URL | 2010/01/21(木) 23:18 [EDIT]
かわいいですね~!!
ピンクのホッペのカジュアルさんにも、透明肌のサリーさんにも編みこみニットが良く似合ってます!
夜なべして作られたスカート、キュートですぅ♪

そして、ビーズのストラップのすごい事!
ほんとにハスキーちゃんそっくりで、驚きました☆
こういうの、どうやって作るのかしら?
EVEさんて、器用な方ですね!

● 可愛い~(´▽`*)
KUMAKUMA* | URL | 2010/01/22(金) 08:38 [EDIT]
EVEさんニット&ストラップ、めちゃくちゃ可愛い(´▽`*)
*kaho*ちゃん作のスカートも、SHOPさんのニット帽との
コーディ、めちゃ似あってる!!!
カジュアルさんのホッペのチークもりもりも、可愛いな~♪
カジュアルさん、やっぱり可愛いわ♪
● anさんo^-^o
*kaho* | URL | 2010/01/25(月) 23:25 [EDIT]
こんばんは!
お返事が遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

うふふ、ニット可愛いですよね~*^ー^*
編み物苦手だから、こんなに可愛く編めるEVEさんを
師匠と呼びたいっ!!
anさんはお針子のお師匠さんですの♪←勝手に思ってます
夜なべスカート、ちょっぴり失敗なんです(汗)
モチーフの位置横過ぎちゃった((>д<))
クルッと回して履いてます(笑)

相棒ストラップ!!!!凄いでしょ~!!!!
凄過ぎて勿体なくって携帯には付けられない(((゜◇゜;)))
落としちゃったら悲しいですもの。
だから、いつも見える所に飾っています*^ー^*
EVEさんはね、とっても優しくって器用で
とても素敵な方なんですよ!
● KUMAKUMA*さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/25(月) 23:34 [EDIT]
こんばんはー☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

ふふふ、KUMAKUMA*さんのブログのコメント見てくれて
編んで下さったんです!嬉しい!!
冬の定番ニットになりました*^ー^*
相棒ストラップもそっくりで、いつも眺めてます♪

スカート、慌てて作ったからちょっぴり失敗したけど
ニットにも帽子にも合わせられて良かったぁ。
カジュアルさん、リンゴほっぺにしたら
より一層可愛くなりましたー☆
褒めて下さってありがとうございます*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
