*** Honey Day's ***   我も!
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/01/25(月)   CATEGORY: ラディエンス
我も!




シンプリー ペパーミント





ブラ友さん達のハンドメイド魂に触発され*我も!!*

お針子に励もうとちくちく....
とはいっても、まだ型紙作成中なのです*^ー^;*
なので、簡単な試作の試作をちくちく、ちくちく......。

完成までの道のりは....長いですねぇ。
上手く出来ると良いなぁ






たたんだ先はちょっとした事。










以前より気になっていたDOLLをポチってしまいました。
手は出すまいっ!!と自制しておりましたが、
いわゆる*グラスアイ*の*球体さん*です。
それも異国の.....(^-^;)ゞ
猫さんの作るお洋服が着れそうなサイズの子なので、
今から着せ替えが楽しみです。
猫さん!!こちらのDOLL服でもお世話になります*^ー^*

お近くの方から譲って頂いた事もあって
明日には届くかと思います。
苦手な方も多いと思いますし、お写真は控えますね。











web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mameco | URL | 2010/01/26(火) 20:21 [EDIT]
わぁ~どんな子なんですか?こっそり教えて欲しいです。地元の駅の近くのおもちゃも置いてある本屋さんに、韓国のドールちゃんたちがいて・・・欲しくてほしくてしょうがないです!しかし、ユノアもまだ開封してないので当分無理ですけど・・・
あのあどけないお顔が・・・!!

開封待ちのお子がいるのに何言ってんだか~って感じですけどねw

an | URL | 2010/01/26(火) 23:24 [EDIT]
わぁ~♪
Kahoさんの手作りOF、お目見えが楽しみですわ♪

どんなOFにしようかと、考えてる時って、楽しいですよね☆
もちろん、作ってる時も、楽しい~♪

そして、いよいよ球体さん、お迎えですかっ!!
いいな、いいな~♪
SDは、私には遠い夢ですわぁ
● 可愛い~(´▽`*)
KUMAKUMA* | URL | 2010/01/27(水) 00:41 [EDIT]
ペパーミントさん、ほんとっ可愛いね!!!
OFも、すごく似合ってるね~(´▽`*)
続々と発売されてるよねっ。
*kaho*ちゃんのブラちゃん、私も勢ぞろい見てみたいわ!!!
球体さんも~♪
そちらも気になるわ!!!
● mamecoさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/28(木) 18:32 [EDIT]
こんばんはー♪
とうとうやっちゃいましたー(^-^;)ゞ
ROSEN LIEDの『火曜子さん』なんですよ。
前から気になっていて、公式で欲しい子が買えなくて
ガックリしてたら、オークションでその子が出てたんです、即決で。
なのでポチっと(^-^;)ゞ
mamecoさん家にはユノアさんが居るのね!
ユノアさんも可愛いし、気になってたの*^ー^*
韓国ドールちゃんが居るの?!わぁ~見たい!!!!
その地元のお店、連れてって~((>д<))
● anさ~ん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/28(木) 18:40 [EDIT]
こんばんはー☆
なんだか、失敗つづき...
もう3回は作り直したんだけど、まだ納得いく型紙が作れない~((>д<))
でも、楽しいから頑張るー♪

そうなんですよ!
とうとう球体さんまで、手を出しちゃいました(^-^;)ゞ
SDさんより小さな子なんですが、
メイクもリアルでとっても愛らしいです。
この子達にハマっちゃいそうで怖い~(^-^;)ゞ
● KUMAKUMA*さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/01/28(木) 20:23 [EDIT]
こんばんは*^ー^*
ペパーミントさん、本当に可愛いんですよ!
メイクがほんわか優し気でまん丸チークだからかな♪
こういうベーシックなお洋服もお洒落に着こなしてこれるから
ブライスさんって良いですね~*^ー^*
ウチの子何人居るんだろう??
機会があったら撮ってみますネ!

球体さん、思い切っちゃいました!
ROSEN LIEDの『火曜子さん』という子なんですが
可愛いですよ~、もうデレデレです*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
