*** Honey Day's ***   目線。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: ラディエンス
目線。



カプチーノチャット





お久しぶりのカプチーノさん。
正面パープルのアイが下目で光が入りづらく、
どうにも上手く撮れないので、デフォルトオレンジに変えました。
と、同時に下目も直しました。

うん!オレンジもよく似合う。






たたんだ先は新入りさんの話です。











こっそり、新しい子の事を....


お迎えした球体さんは
ROSEN LIED社の
Tuesday's Child(火曜子)さんです。
大きさは、26.5cmほどの子です*^ー^*

火曜子さん
クリックすると大きく見えます。



こちらのBLOGはブライスさんをメインにベッツィーさんなど
一人っ子の球体さんは、苦手な方も多いので分けました。
苦手でない方は、お時間のある時にでも
お寄り頂けたら嬉しいです。










web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

an | URL | 2010/01/28(木) 23:55 [EDIT]
Kahoさん、お目目もスイスイ交換できるんですね!
すごいです☆
カプチーノさんのオレンジアイ、大人っぽい感じです♪
ステキ・・・

そして、なんと火曜子さん!
私も、いつもカワイイなぁって思っていたんですよ!
羨ましい×100
時々見せて下さいませね
● anさ~ん♪
*kaho* | URL | 2010/01/29(金) 22:32 [EDIT]
こんばんはー☆
アイの交換は結構簡単ですよ!
最近はアイの接着が強くって頭皮を外さなきゃいけないけど、
それさえ出来たらめっちゃ簡単です*^ー^*
やっぱりデフォルトアイだと落ち着きます。

anさんも気になってましたか、火曜子さん!
もう凄くイイですよ~!メイクも髪型も可愛いーです。
ブライスさんのおもちゃっぽい可愛らしさとは別の
よく分からない可愛らしさがありますね*^ー^*
火曜子さん、オススメですよ~←悪魔の誘い(笑)

ちもねこ | URL | 2010/01/29(金) 23:56 [EDIT]
お迎えされた子は火曜子さんというのですね~
私はじめて見たんですけど、か、かわいい~(≧ω≦)
ちょっと調べてみよう(←危険な香り)
ちなみに・・・・
私も結局ユノアお迎えしちゃったんです~(汗)
ほんと、頭大きくなくても可愛かったですww
● かわいいー♪
fairycat | URL | 2010/01/30(土) 00:20 [EDIT]
きゃ~♪ かわいい子v-352お迎えされましたねv-343
火曜子仲間が増えて とても嬉しいです♪
 
火曜子 メイクもですがボディが本当に良く出来てますよね!
私もブライスとは また違う可愛さにはまっておりますよ~v-398
● ちもねこさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/01(月) 20:57 [EDIT]
こんばんはー☆
そうなのです、火曜子さんでした*^ー^*
メイクが本当に愛らしいんです♡
先程BLOGにお邪魔して拝見しましたー!!
ぬぉー、綺麗です(*´∀`*)
こういう、キャストドールってお顔が小さいから
メイクが難しそうだね~。
火曜子さんもメイク無しもあるから、
自分でメイクしてみたいな♪
また、可愛いユノアさん見せて下さいね*^ー^*
● fairycatさん*^-^*
*kaho* | URL | 2010/02/01(月) 21:07 [EDIT]
こんばんは♪
fairycatさんのお宅にも、火曜子さんが!
わ~嬉しいです(*´∀`*)
本当は、前回のリミテ子Antique greenさんを
お迎えしたかったのですが撃沈してしまい、
オークションを覗いてたら、前に気になってた子が!!
なので、ポチっと(^_-)☆

うんうん!!ボディが丈夫でしっかりしてて
上手く自立してくれて、本当に素晴らしいですね!
もうどっぷりハマってしまってます(汗)
まだ全然初心者で何もわからないので、
ぜひぜひ、色々教えて下さいね~*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
