*** Honey Day's ***   帰宅。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/01/29(金)   CATEGORY: ラディエンス
帰宅。



ベイビーズブレス





やっぱり我が家は落ち着くね....





ベイビーズブレス





知人宅へお邪魔していたベイビーズさん。
やっと我が家へ戻って来ました!
久しぶりに見たベイビーさん、やっぱり可愛いー☆

3ヶ月ちかくずーっとこの髪型だから、ツーテール解くのが恐いです....





ベイビーズブレス











web拍手

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわ | URL | 2010/01/30(土) 15:05 [EDIT]
ベイビーズさん、おかえり~i-178
わが家に帰ってきてホッとしてる所ですね。
ん~やっぱりこの子可愛いです・・・(≧∀≦)ノシキャッキャ
髪あんまりあとついてないとイイですねぇ。

このベットとタンスってkahoさんの手作り?
素敵ですー!

petit藍 | URL | 2010/01/31(日) 04:34 [EDIT]
ベイビーズさんもやっぱりお家が落ち着くんですね~~~~♪
私も(#^.^#)
ツインテール、凄く可愛いから、もう少し☆☆☆
● こんにちは(´▽`*)
KUMAKUMA* | URL | 2010/01/31(日) 13:56 [EDIT]
今日のお部屋も可愛いね(´▽`*)
ベイビーズさん、*kaho*ちゃんちの子は、他のところで見るベイビーズさんよりも、
ヴィンちゃんっぽく見えるわ~♪
ご到着のご連絡もありがとうね!
こちらこそ、いつもありがとう!!!

an | URL | 2010/01/31(日) 23:29 [EDIT]
おかえりなさい、ベイビーズさん♪
やっぱり、おうちが一番ね!
レースがおしゃれなワンピース、お似合いです!

Kahoさん、ベッドもタンスもソファも置いてるのね。
相当、広いおうち!
私も、まねっこして新築したの。
でも、ソファとイスで精一杯ですわ~☆

● さわさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/01(月) 21:18 [EDIT]
こんばんはー☆

3ヶ月弱も居なかったから、
私の方がホームシックでしたよー(*゚ー゚)ゞ
ホッとして見えます??ホッとした~(笑)
痕が付いてたら帽子で隠しちゃお(*≧m≦*)

この家具はネットショップさんで買ったんです。
私にはこんな素敵な家具は作れないよ~(^-^;)ゞ
そのSHOPさん、しばらくはお休みされるみたいですが
また、こういう家具販売して欲しいですね*^ー^*
● 藍さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/01(月) 21:22 [EDIT]
こんばんは♪
我が家は落ち着きますよね~!
そんな私も落ち着き過ぎて、軽い引きこもり(笑)
ベイビーさん、褒めて下さってありがとうございます*^ー^*
藍さんのリクエストに応えて、
ベイビーさんはもうしばらくはこのままで♪
● KUMAKUMA*さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/01(月) 21:32 [EDIT]
こんばんは☆
わぁーありがとうございます*^ー^*
このベイビーさんの目元に影が出来てるからかな??
でも、ベイビーさんは透明感があって
メイクもVinさんに良く似てて本当に可愛いですよ~!

私の方こそ、可愛いお洋服をありがとうございます♪
早速着せ替えて、写真を撮りました*^ー^*
雨空で暗くなっちゃったので、またリベンジ!!
よかったら、また見てやって下さい(o^∀^o)
● anさ~ん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/01(月) 21:46 [EDIT]
anさん、ただいま~*^ー^*
このお洋服もお気に入りのSHOPさまのお洋服なんです♪
ベイビーさんは、どんなお洋服も似合って嬉しいです。

お部屋は横が75cmで作ったんですが、大き過ぎました...(^-^;)ゞ
重くて重くて気軽に運べないんです(*´Д`)=з
なので、小さめのお部屋も作ろうかなって♪
anさんのお部屋、拝見しましたー!
ナイスアイデアですね~♪
ソレイヤードの生地も、とってもお洒落ですね(*´∀`*)
それに手作りソファー!凄いです!!
私もまた、ちまちまお部屋作り始めようと思います*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
