*** Honey Day's ***   お揃い。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: ラディエンス
お揃い。




ヴェロニカレース&ファッションオブセッション ジェンナ





お友達のKUMAKUMA*さんのSHOPで譲って頂いたお揃いのお洋服。
ぬぉー可愛いー☆
リネン素材でナチュラルな可愛らしさに*キュン*
ふわふわファーの帽子とケープに*キュンキュン*
(あっ、ジェンナさんのネックレスのシルバーチャームがずれてる....)





ヴェロニカレース&ファッションオブセッション ジェンナ





エプロンの柄もうさぎさんと英字の2種。
前回のSHOPで買えなくて、とっても残念だったから
今回GET出来て、本当に嬉しい!





ヴェロニカレース&ファッションオブセッション ジェンナ





SHOPでお洋服のモデルをしていたヴェロニカさん。
同じように我が家のヴェロニカさんに着てもらいましたが
パッチリお目目のジェンナ嬢と比べると何とも眠たそう。
我が家のヴェロニカさん、眠いにも程がありますね(笑)
後でちょっとだけ瞼上げしてみよう*^ー^*





KUMAKUMA*さんBAG




いつも可愛いお洋服をありがとうございます!
嬉しすぎるサプライズも!きゅ~☆可愛いBAG~(*´∀`*)
Thank you KUMAKUMA *さん!!!!












web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

EVE | URL | 2010/02/01(月) 22:20 [EDIT]
あ!お揃い。私はベィビーズに着せてました。カバンが違う!ウサギも一緒ですよ。カワュイね!kumakumaさんのお洋服。SHOPで買うのは戦いだ!(言い過ぎ?)

an | URL | 2010/02/01(月) 22:55 [EDIT]
かわいらしくて、ナチュラル系で、私もキュンです。
エプロンもかわいいし、共布バッグもかわいい。
お揃い服で、おふたりとも嬉しそうですわ♪

私のお友達のヴェロニカさんも、オネムの目してます。
これ、治せるの?
Kahoさん、ほんとに何でも出来ちゃうんですね☆
● ありがとう(≧∇≦)ノ
KUMAKUMA* | URL | 2010/02/01(月) 23:49 [EDIT]
kahoちゃん、いつも可愛くお披露目ありがとうね!
kahoちゃんちの、森風ハウスで写真撮ってもらえて、
すごく嬉しいよ♪
更にお揃いで着せてもらえて、嬉しいわ(´▽`*)
ジェンナさん、本当に比べてみると、お目目ぱっちりなんだねっ。
● EVEさん(o^∇^o)
*kaho* | URL | 2010/02/02(火) 23:37 [EDIT]
こんばんは♪
EVEさんもGETされたんですね~*^ー^*
このお洋服とっても可愛いですよね♪
うさぎさんもお揃い\(o⌒∇⌒o)/
そうそうっ!!KUMAKUMA*さんのお洋服は
可愛くって直ぐにSOLD OUTになっちゃうから
ホント戦いですね!次回も頑張りましょ~p(´∇`)q
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/02(火) 23:44 [EDIT]
こんばんはー♪
でしょでしょ~*キュンキュンッ*ってなっちゃうんです*^ー^*
KUMAKUMA*さんはレザーの小物も作ってらして
本当にお洒落さんなんですーーーー!!!!
ブライスさんのお揃いって、とっても可愛く見えますよね♪

ヴェロニカさんが出た頃は眠そうな子が多いですね。
ちょっぴりパーツを削れば直ぐに直せますよ!
解頭出来たら簡単ですよ!
今度、お写真撮ってレポしてみますネ~*^ー^*
● KUMAKUMA*さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/02(火) 23:53 [EDIT]
こんばんは♪
雨が続いて暗い写真になっちゃったけど
お揃いのお洋服を着て森へお散歩!ってイメージなの。
そんな感じで撮れたかな??
そう見えたら嬉しいです*^ー^*
ワンピのみならオールシーズン着れて可愛くって
ホント凄く嬉しい!
こちらこそ、ありがとうございます♪

ヴェロニカさんが出た頃って1番瞼が下がってた気が^ー^;
ジェンナさんは特にぱっちりお目目だから、華やかなのかな。
この後、ヴェロニカさんの瞼を上げたら
更に可愛くなりましたよ~*^ー^*
ぱっちりお目目のヴェロニカさんもアップしますね♪




copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
