*** Honey Day's ***   カラフルなモッフモフ!
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: Mix
カラフルなモッフモフ!




カラフル帽子





むっは~可愛いー☆
このモフモッフぶりに、
このカラフルさが堪りません*^ー^*





ドロンジョ&ルデュテ





ちょっと前に届いていたのですが、
誰に被せようか?と悩みに悩んで、やっとお披露目。

このカラフルな帽子、制作者様は『毒々帽』と名付けられてましたが
毒々しいどころか、めっちゃ可愛いー☆
セミオーダーで帽子本体とポンポンの色を選べるんです!
凄いですよね~*^ー^*

オレンジとグレーとピンクとパープルとグリーン・・・
選びきれなくって5つも頂いちゃいましたー♪
本当は全色欲しかったくらいなんですよ(^-^;)ゞ





ドロンジョ&ルデュテ





残りの3つは、また別の子に被せようと思ってます*^ー^*
んー悩む、誰に被せようかな。







たたんだ先は拍手のお返事です。









K*さま

ありがとうございます!
そう言って頂けると、本当に嬉しいです。
お身体大丈夫でしょうか。
無理はせず、ゆっくり体調を整えて下さいね*^ー^*










web拍手

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちもねこ | URL | 2010/02/08(月) 21:46 [EDIT]
すっごいカラフル♪
セミオーダーって楽しくて素敵ですね!
でも組み合わせの数だけ迷ってしまいそう~w
そういえば、ユノアのウィッグを探しだしてから
火曜子さんをたくさんお見かけするようになりました!
またKahoさんちの火曜子さん登場するの楽しみにしてますね♪

● ちもねこさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/09(火) 00:11 [EDIT]
こんばんはー☆
でしょ~、蛍光っぽい色が本当にカラフルで可愛いの!
ベースも7色くらいポンポンも10色くらいあったかな??
だから本当の選びきれなくって~(^-^;)ゞ
そうそう!私も火曜子さんを探してるとユノアさんを見かけて
愛らしさにクラクラ...(*´∀`*)

球体さんって苦手な方も多いみたいで
このブログに載せるの躊躇ってしまって....
のっ載せても良いかな??
実は火曜子さん専用でブログを作ったんですよ。
良かったらまた覗いてやって下さい*^ー^*
ちもねこさん家のユノアさんも楽しみにしてるね~♪
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
