*** Honey Day's ***   目がハート。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/02/08(月)   CATEGORY: ラディエンス
目がハート。




ヴィンテージレース





先日、用事でお出掛けしたついでに
某所で開催されていた雑貨SHOPフェスタで

素敵なヴィンテージのお裁縫セットとヴィンテージレース、
ハンドメイドの可愛いひつじさんをお買い上げ。





ひつじ





ちょっぴり歪なひつじさんに一目惚れ。
その歪な感じがまたツボで、
不思議なモコモコ感に心奪われました*^ー^*



雑貨SHOPフェスタと同じフロアで開催中だったSweets Collection 2010
甘い香りに誘われてふらふら~っと覗いたら....





ドロンジョ×ブライス





甘い香りと*ころん*と可愛い形のチョコたちに
ドロンジョ様のじゃないけれど、私の目も♡。
結局、自分用も買っちゃった(^-^;)ゞ





ドロンジョ×ブライス













web拍手

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

EVE | URL | 2010/02/09(火) 13:58 [EDIT]
愛嬌のある羊さんやね!憎めないヤツって感じ。チョコ…毎年旦那、息子達、孫達、そしてお嫁さん達とあげるけど…誰も私にくれない!
● 可愛い~(*´_⊃`)
KUMAKUMA* | URL | 2010/02/09(火) 14:14 [EDIT]
わぁ~♪
本当に素敵なヴィンテージセットだね(*´_⊃`)
モコモコ羊ちゃんも、可愛い!
うんうん。歪なところが、可愛すぎだね!
ショップさんの、モコモコ帽子も、可愛すぎ~~~♪
ポップな色だけど、絶妙な色合いだね(= '艸')素敵!

| URL | 2010/02/09(火) 17:25 [EDIT]
ヴィンテージやアンティーク物ってドキドキするよね~。
昔どんな場所にいたんだろう・・・なんて妄想しちゃう(*^^*)

今何か視線を感じると思ったら壁紙にうさちゃんがいたのね。
ジーッと見てたら見つけちゃってドキドキしちゃった(笑)可愛い~vvv

an | URL | 2010/02/09(火) 23:12 [EDIT]
アンティークの繊細なレース、ステキ!
素朴なひつじさんも、かわいいです。
もこもこ・・・

そして、チョコレート!
香りが漂って来たら、わたしもきっと、吸い寄せられますよ♪
自分チョコ、私も買おう~っと
● EVEさん*^0^*
*kaho* | URL | 2010/02/10(水) 22:23 [EDIT]
こんばんは*^ー^*
でしょでしょ~、妙な可愛らしさがあるの♪
そうですよね、あげても誰もくれないし
あんまり喜んでもくれないんですよ><
去年のがまだ残ってたりするし・・・悲しいですよね。
● KUMAKUMA*さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/10(水) 22:33 [EDIT]
こんばんはー☆
セットの中にある糸巻きのラベルが
良い感じに破れてて、ヴィンテージ感たっぷりなんです*^ー^*
こういうレースは見ているだけで幸せな気分になりますね♪
でしょ~、歪な形がとっても愛らしいんです*^0^*

この帽子、またひと味違った可愛らしさが♪
元気になる様な色合いにしたんですよ*^ー^*
● 猫さ~ん♪
*kaho* | URL | 2010/02/10(水) 22:38 [EDIT]
こんばんは*^ー^*
そうそう!ほんとドキドキするよね!
どんな時代のどんな所で...そういう思い
やっぱり浮かんで来ちゃうね。
大事に使わなきゃね☆

うん!そうなんだよ~。
上の方には鳥さんがひっそり隠れてるんだよっ!
今度見つけてみて(^_-)☆
● anさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/10(水) 22:46 [EDIT]
こんばんは♪
こういう雰囲気って、アンティークならではですよね*^ー^*
どんな作品になるのかな?
でも勿体なくって使えないかも(笑)
ひつじさん、大きさもブライスさんに合うから
ちょこちょこ登場しますので、よろしくです*^ー^*
甘~い香りに誘われて、ついついお買い上げ(^-^;)ゞ
たまにはイイですよねー☆
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
