*** Honey Day's ***   似合う?似合わない?
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: ラディエンス
似合う?似合わない?




プリンセスミルクビスケットドゥキューポット





お久しぶりのQ-potさん。
着せ替えをしながら、
濃ゆいメイクだなぁっと改めて感心しました(笑)





プリンセスミルクビスケットドゥキューポット





んむむっ....
紫のお洋服だからかな、
妙にケバい....??
いやパステルカラーが似合わない.....?
Qさんのお洋服選びは、本当に難しいー(x_x;)















web拍手

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/02/17(水) 23:36 [EDIT]
いえいえ、お似合いですよ!
ケバくないです☆
お嬢さまっぽいわ♪

ウチのちかこちゃんのほうが、メイクが濃くて肌色も濃いので、パステル系がダメです。
この前、モデルにしてみてわかりました。

このお洋服、Kahoさんのお手製ですか?
色合わせが、とってもかわいいですね!
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/18(木) 19:42 [EDIT]
こんばんはー☆
あっお名前の表記変えたんですね~、可愛いー♡
えへへ、ケバくないかな*^ー^*
パール入りのリップが派手なのかな(汗)
うんうんっ!オーラがお嬢さま的なのですね♪

*AN*さんのお家のちかこちゃん、
お洋服可愛かった~*^ー^*
我が家にもアルティメットさん居たんですが
どうにも馴染めなくって、別の方にお譲りしたんです...
アルティメットさんは難しい方ですね~><

このお洋服は『ドールコーディネートレシピ8』の
お洋服デザインをされたSHOPさまのお洋服です。
ふわっと優しい色使いで、可愛いですよね!
また別の子に着てもらいます*^ー^*

copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
