*** Honey Day's ***   2人。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: ラディエンス
2人。




金髪好きーには堪らない2人。
リクエストがあったので、比べてみました。




写真が多いので、たたみます。











JENNA + TARTS&TEA

JENNA + TARTS&TEA

JENNA + TARTS&TEA

JENNA + TARTS&TEA

JENNA + TARTS&TEA





この2人、アイ4色とも似てます。
正面ライトブルーの色合いはジェンナさんの方が青みが強い。
正面ライトブラウンはゴールドが入ったジェンナさんの方が黄色みが強い。
左右のタルトさんのライトパープルとジェンナのピンク。
左右のタルトさんのデフォルトグリーンにジェンナのオリーブグリーン。





JENNA + TARTS&TEA





髪型、髪色も
*ふわふわ*で柔らかく半マットでゆるパーマのジェンナさんに
腰のあるしっかりしたつや有りストレートのタルトさん。





JENNA + TARTS&TEA

JENNA + TARTS&TEA

JENNA + TARTS&TEA





どうでしょう?
やはりジェンナさんは優し気な雰囲気で
タルトさんは冒険好きな元気な雰囲気なのです。
似ているけど全然違うイメージなのがわかりましたでしょうか?

正面のアイ、可愛いのでたくさん載せちゃいました*^ー^*















web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tora | URL | 2010/02/20(土) 16:18 [EDIT]
凄い見たかった画像v-10
本当、カラコンが似てるぅ~
にしても、タルトさんの金髪はストレートで、金髪好きにはかなり
そそりますv-414
何回も、kahoさんの画像スクロールして、見ちゃった(笑)

*AN* | URL | 2010/02/20(土) 23:42 [EDIT]
ほんと~
良く似てるけど、微妙に違うんですね♪
タルトさんの正面のブルーは、マトリョーシカさんのブルーとも違うのかしら?
くすんだ感じが、好みです♪
お洋服と、ベストマッチですわ
● toraさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/02/23(火) 18:10 [EDIT]
こんにちはー☆
おおー参考になれば嬉しいー♪
でしょー、アイの色は似てるんだけど
イメージは違う子なのよね*^ー^*
うんうん!このストレート具合は堪りません(〃∇〃)
届くまで何度も見てやって~(笑)
明日明後日くらいに連絡出来ると思いまーす*^ー^*
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/23(火) 18:20 [EDIT]
こんにちは!
うんうん、そうでしょー!
メイクが違うとこんなにもイメージが変わるんですね。
マトリョーシカさんの正面アイは
もう少し緑が強いグリーン系、例えば...緑青色っぽいの
タルトさんはブルー系...錆浅葱色。
ブルーにグレーを混ぜた様なくすんだ空色です。

Riyu | URL | 2010/02/26(金) 01:12 [EDIT]
この二人、憧れの子たちです!!
あの子がいるから。。。と諦めたタルトティさんですが、いろんなところでタルトさんを見ていたら沸々と物欲が湧いてきました(>_<)
やっぱり金髪さんは魅力的です!
ジェンナさんも美人さんですね♪
大人可愛いお洋服が似合ってます!
落ち着いたスモーキーピンクでこんな色好きです(*^_^*)
● Riyuさん*^^*
*kaho* | URL | 2010/02/28(日) 00:22 [EDIT]
こんばんはー☆
うんうん!タルトさんはメイクもVin風で
スタンダードな可愛らしさがありました。
ちょっぴり強気なお嬢さんといった感じかな。
金髪っ子ばかり増えていってます(^-^;)ゞ
金髪パワーには...敵いません((>д<))

ジェンナさんのお洋服はSHOPさまのなんだけど
落ち着いたピンクで大人っぽく着れて
一枚でとってもお洒落さんに見えるんです*^ー^*
褒めて下さってありがとー☆
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
