*** Honey Day's ***   マト×Alice服。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/02/23(火)   CATEGORY: ラディエンス
マト×Alice服。




マトリョーシカメイデン

マトリョーシカメイデン





金髪続きで、マトさんも。
タルトさんのアリス服を着てもらいました。

おおー、マトさんだって負けてない。
可愛いなぁ。




マトリョーシカメイデン





デフォルトのソックスは白×グレーだったので
アリスっぽく白×黒のボーダーに。

そういえば、アリスのソックスって
テニエルの挿絵でもボーダーだったり真っ白だったり...
本当はどっちなのかな?














web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/02/23(火) 23:08 [EDIT]
色白のマトちゃん、北欧のお姫さま~
アリス服がとっても似合います!

マトリョーシカメイデンさんは、肌も白くて、お目めが淡い色で、ステキ!
ご本がいっぱいありますね!すごい~
それに、厚い~!!
私も欲しくて探しましたが、好きな物語の豆本がなくて・・・
作る事にしました~・・・いつかね。

キャンベル | URL | 2010/02/24(水) 23:56 [EDIT]
マトリョーシカにもアリスOFがとっても似合いますねー♪
私も、あの激戦携帯予約に勝利し、タルトさんゲットできたので、届くのがとっても楽しみです。
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/25(木) 23:54 [EDIT]
こんばんは。
折角のアリス服なので、他の子にもと思って*^ー^*
さすが金髪っ子、よく似合いますよね♪
うんうん!淡い色のアイって綺麗ですよね。
デフォルトが一番好きだけど、
その子に似合う色ってありますからね^^
豆本作り頑張って下さいね!
● キャンベルさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/25(木) 23:59 [EDIT]
こんばんは!
マトさんのアリスもなかなか良いですよ*^ー^*
おおっー、あの激戦を!!!
本当に欲しい方の元へ行けて私も嬉しいー☆
速攻出しちゃったから撮ってないけど
タルトさんの箱も可愛かったですよ~*^ー^*
キャンベルさん家のタルトさんを見るのが楽しみー♪
ワクワク♪♬
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
