*** Honey Day's ***   POP!
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/02/27(土)   CATEGORY: ラディエンス
POP!




ノスタルジックポップ





ポップな子来ました。
お洋服の色合い、とっても可愛いです!

そしてやっぱり、ぶーたれてます*^ー^*













ノスタルジックポップ

ノスタルジックポップ





多過ぎず少な過ぎずの、柔らかめの黒髪。
けど、切れ毛が沢山あってちょっぴり残念...

公式ではダークブラウンとなってましたが、
黒髪Vinさん(ダークブラウン)よりも、もっと黒い髪でした。

















web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/02/27(土) 23:20 [EDIT]
ミスサリーライスさんと同じお肌?
でもって、同じブータレ具合?
かわいいです♪

お写真からも、黒髪、それも漆黒のように見えます
お洋服も、キュート♪

ちもねこ | URL | 2010/02/27(土) 23:25 [EDIT]
いやーん かわいい・・♪
Vinさんよりも黒い髪なのですねー
サリーちゃんよりリップの色が落ち着いてるからか、
ぶーたれ度がちょっと和らいで見えるような???気のせい??
他のお洋服に着替えたところも見てみたいなー(*^□^*)
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/28(日) 00:39 [EDIT]
こんばんは!
そうです、サリーちゃんと同じ肌の子です^^
でも比べてみるとちょっぴりサリーちゃんより濃い色です。
うんうん!リップの形が同じなので
やっぱり*ぶーたれ*ちゃんでした*^ー^*

髪は光に当たると少し茶色がかって見えますが
殆ど真っ黒に近いお色でした。
お洋服はホント、名前の通りPOP!!
色合いが何とも言えずレトロポップで可愛いです♪
● ちもねこさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/02/28(日) 00:48 [EDIT]
こんばんは♪
うんうん!!可愛かったです*^ー^*
公式で見た時は正直イメージが違う...と思いましたが
手に取って見てみたら、やっぱり可愛いよー☆

そうなの!
黒Vinさんの方が黒味が少なくて茶色っぽい。
光に当たらないともう真っ黒!っていう髪色です。
そうかも!リップラインが目立たないからかな?
またサリーちゃんと比べてみますネ!
どんなお洋服着せてあげようかなぁ*^ー^*
● お久しぶりです^^
どりん | URL | 2010/02/28(日) 13:38 [EDIT]
kahoさん♪お久しぶりです!
覚えておられるでしょうか^^;?

かなり日記を放置していたので
なかなかkahoさんの日記読みに来ることが出来ませんでした・・
すいませんです!

この子お迎えしたのですね!!
この子、私もスゴク悩んでたんですが
結局、スルーすることにしました・・
でも、可愛いですねーー!!

kahoさんのお写真が上手だから
欲しくなります・・・
お洋服もスゴク可愛いですね♪♪

ホントぶーたれで可愛い^^
● どりんさま*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/03/01(月) 19:22 [EDIT]
こんばんは、お久しぶりです*^ー^*
もちろんです!
お忙しい中、覗きに来て下さってありがとうございます*^0^*

最後まで悩んだのですが、
髪色を変えてサリーライスさんと並べてみたくって...
結局、お迎えしちゃいました(^-^;)ゞ
瞼の上がり具合やメイクの感じ、とっても可愛い子でした!

あわわわわ(〃∇〃)
私の拙い写真を褒めて下さって嬉しいです*^ー^*
最近かわいい子連発で、困っちゃいますね...
うんうん!こういうレトロポップな色合いも大好き!!
形もちょっぴり昭和レトロですよね^^
サリーさん系の子はこの*ぶーたれ顔*が可愛いですねー(o^-^o)

私もまたお邪魔しに行きます☆
更新して下さって嬉しいです*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
