*** Honey Day's ***   Hair Color.
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/03/03(水)   CATEGORY: ラディエンス
Hair Color.



ノスタルジックポップ




黒髪のポップさんとは、しばしのお別れです。






写真が多いので、たたみます。












ノスタルジック×イヴ&ウィンサム×ポップ





ポップさんの髪を明るめに変えました。

パステルカラーなライラックさんの髪を付けてみたけど
なんかちょっと微妙...

なので、お気に入りのウィローの髪を付けました。
前髪もあったら、更に可愛いかもー☆





ノスタルジック×イヴ&ウィンサム×ポップ

ノスタルジック×イヴ&ウィンサム×ポップ





で、今までウィローヘアだった『 Winsome×Eve 』さん。
イヴさんは今、『 Nostalgic×Eve 』さんになりました(笑)

おおっ、フェアレストのトウキョウさんに似てる?!
プリマドーリー トウキョウ ラディエンス版!って感じ♪






ノスタルジック×イヴ&ウィンサム×ポップ

ノスタルジック×イヴ&ウィンサム×ポップ




と言う事でポップさん、しばしの間
『 Winsome×Pop 』として頑張ってもらいます*^ー^*















web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tora | URL | 2010/03/03(水) 18:58 [EDIT]
ポップさん、もの凄く印象変わる♪
私的には、茶髪のポップさんの方が好みかもv-10
又、スクロールして見直しちゃった(笑)
我が家には、ポップさんの種類のブラちゃんは1体も
お迎えしてないので、透明感のある肌ってどんなだろ?って
マジマジ見ちゃいましたv-398


さわ | URL | 2010/03/04(木) 00:56 [EDIT]
可愛いi-233
どの頭皮かなぁってドキドキしながら続きを開きました。
わたしもノスタルさんに違う頭皮の子欲しいです。。。ほしいー!(笑)
ウィンサムイブさんもかなりの可愛さでしたが、ウィンサムポップさんも負けてませんね。
ウィンサムさんの髪色ってやっぱ素敵です。
● toraさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/03/07(日) 21:25 [EDIT]
こんばんはー☆
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

toraさんも!うんうん!!透明感のある子って
明るめの髪の方が似合うと思うんだよね^^
普通のブライスさんとは違うし、Vinとも違う...
なんだか不思議な肌で、妙に舐めたくなる(笑)
ヨーグルトチェルシーみたいな子です*^ー^*
● さわさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/03/07(日) 21:30 [EDIT]
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

可愛いって言って貰って、めっちゃ嬉しいです*^ー^*
明るめの髪の方が似合うと思ったんです^^
で本命はピーチさんのピンク色だったんだけど
手に入れられないからね(^-^;)ゞ
ウィローさんの髪すっごく便利だよー☆
明るめで誰に付けても浮かないし、お勧め!
ウィロー髪もう1個欲しいくらいです。
前髪作りたい*^ー^*

Citrine★ | URL | 2010/03/12(金) 22:43 [EDIT]
そっか、トゥルゥトゥルなお肌だなーって思っていたのだけれど
ヨーグルトチェルシーか!?
食いしん坊の私にとっては すっごい、分かりやすい表現です e-349
ライラックさんで想像してみました…。 
綺麗な明るい色どうしよりも 深みのあるウィローさんの方が
お肌も髪の毛も引き立てあえるのかなぁ。
天使の輪が出来ていて綺麗ね ^w^
● Citrine★さ~ん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/03/14(日) 18:22 [EDIT]
こんばんはー☆

そうそう!ヨーグルトチェルシーみたいなの(o^∀^o)
舐めたくなるでしょー(笑)
ライラックさんね、メイク感なのかな??
ちょっと違いました(^-^;)ゞ
ウィローさんの髪はとっても綺麗な色で大好き!
どの子にも似合うんだよ*^ー^*
前髪を作りたくてウズウズ(^_-)☆
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
