*** Honey Day's ***   頑固者。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/03/19(金)   CATEGORY: ラディエンス
頑固者。





頑固(大辞林より)

(1)他人の意見を聞こうとせず、
 かたくなに自分の考えや態度などを守る事。

(2)病気などが、なかなか治らない事。






そんな頑固者の正体はたたんだ先です。















リボネッタウィッシュ





可愛いのだけれど、帽子が被れないのがネック。
そんな風に気になっていたリボネッタさんの髪。

思い切ってツインテールを解いてみました。





リボネッタウィッシュ

リボネッタウィッシュ





・・・相当頑固なヤツでした。

頭のてっぺんから耳の下辺りまで2度もお湯パーマしても
まだまだ頑固なクセが・・・頑固者め~。

それにも増して、前髪が跳ねるのなんのって....(-"-;A
リボネッタさん、ひねくれ者です(笑)





リボネッタウィッシュ

リボネッタウィッシュ





梳かし方でだいぶ変わるけど、やっぱりモワッとしちゃうので
もう一度お湯パーマ試してみようと思います。
3度目のお湯パーマで少しは落ち着くかしら?















web拍手

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tora | URL | 2010/03/19(金) 19:31 [EDIT]
凄いツインテールのイメージからガラット変わりましたね♪
リボネッタさんの、頑固な髪の毛が収まったら
か・な・り 化ける気がしますv-10
ツインテールの時より、凄い美人さんに見えるのって
同じ子なのに、ブライスの魅力なのね~

ちもねこ | URL | 2010/03/19(金) 21:55 [EDIT]
ツーテールの時とだいぶ雰囲気変わりますねー
カジュアルさんの前髪も厚いけど、もっと厚そうですねw
そんな時こそぴったり帽子で落ち着いたり・・・しないかな・・

さわ | URL | 2010/03/19(金) 23:30 [EDIT]
多少癖が付いてるのわかりますが、おろした雰囲気も可愛いですね。
うちの中古でお迎えした子が髪に結構な癖が付いているんです。
お湯パーマって良く聞くけどよかったら詳しくやり方教えてもらえませんか?
わたしもやりたい~

citrine★ | URL | 2010/03/21(日) 04:38 [EDIT]
ふふふふふ^m^ 可愛い頑固者めぇ~。
髪の毛、思った以上に多く見えます^^

リボネッタさん、髪の毛おろすとカッコいい感じもいけそう♪

● toraさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/03/23(火) 21:37 [EDIT]
こんばんはー☆
お返事がおそくなりました(汗)

でしょでしょー!!!!
可愛いんだけどどうにも気になってて(笑)
思い切って髪の毛下ろしたら、相当好みでした*^ー^*
髪の毛1つでガラッとイメージ変わるのが良い所!
他の髪色や別の子の髪を付けたらもっと変わるかも♪
いろいろ試してみますね*^ー^*
● ちもねこさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/03/23(火) 21:42 [EDIT]
こんばんはー。
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん!!!
カジュアルさんよりも厚いかも(笑)
コシのある髪でちっとも治まらないのー(泣)
植毛方法自体ツインテール仕様だったから
それも関係してるかも....
もう一回お湯パーマ試してダメなら帽子専門で(笑)
● さわさん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2010/03/23(火) 21:50 [EDIT]
こんばんはー☆
お返事遅くなって、ごめんなさーい><

でしょー!下ろした方が好みでしたよー*^ー^*
お湯パーマ、次する時に写真撮ってみます。
簡単に言うと、髪に熱湯(80~90℃)のお湯を掛けて
買った時に付いてたスリープを付けて癖を取るんです。
癖の付いた所をお湯に付けて櫛で延ばす感じです。
しばらくそのままで、乾いたら癖が取れてるんです。

んん~、言葉では説明しにくいので
また写真撮って説明しますネー!
● Citrine★さ~ん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/03/23(火) 21:54 [EDIT]
こんばんはー!
うふふ、こう見えて頑固なんですよ*^ー^*
そうなのー中々の髪有りさんでした。
ふっさふさだよー*^w^*

そうだよね!なんかちょっぴりクールな感じにも見えて
パンツスタイルとか格好良く着てくれそうな子になりました♪
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
