*** Honey Day's ***   めでたい日。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/03/26(金)   CATEGORY: ラディエンス
めでたい日。




アーバンカウガール&スターダンサー





クラシック柄の壁。
またまた『ANNA GRIFFIN』です。
春らしくHappyなPink色です。





アーバンカウガール

アーバンカウガール





HAPPY!といえば
先日、数少ない親友と呼べる大事な友の結婚式で、
共に泣いたり笑ったりの1日でした。

いやー、めでたい!

『 Please get over the hardship with him!!!
And a happy married life!!! 』





アーバンカウガール

アーバン&スターダンサー





















web拍手

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/27(土) 04:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● おめでとう ☆ 
Citrine★ | URL | 2010/03/27(土) 05:21 [EDIT]
ニットのポンチョ?かな こんなニットが欲しいな、自分用で^w^
お花の花びらみたいなスカートも可愛い^^
壁紙のピンクと腰板の色がとてもキレイで温かくっていいな。

親友の結婚式って感慨深いねぇ。
わたしは親友たちと遠く離れて久しいので ちょっと羨ましいな e-454

*AN* | URL | 2010/03/27(土) 22:52 [EDIT]
このピンク、明るいお色で春らしいですね♪
柄は、落ち着いてて、kahoさんらしい上品な柄ですわ

ニットをお召しのおふたりは・・・・
kaho家は、大勢だから、もう、誰が誰やらわからない・・・けど、すっごく可愛い!
ドットのタイツもかぎ編みのショールもいいなぁ。。。

ちもねこ | URL | 2010/04/01(木) 21:40 [EDIT]
結婚式おつかれさまでした♪
友達の結婚式って、ほろりきちゃいますよね(*^_^*)
生い立ちビデオとか、だんだん感情移入しちゃって、
花嫁の手紙のころにはホロホロ出ちゃいそうですw
この素敵な壁紙はANNA GRIFFINというんですねー
すごくシックで好きなテイストです♪
● 内緒さま*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/04/02(金) 22:24 [EDIT]
こんばんは。
お返事が遅ーくなってごめんなさい。
先日の結婚式は、とても良い式で感動しました*^ー^*
ボロ泣き状態で恥ずかしかったです(^-^;)ゞ
アーバンさん可愛いよー!
壁紙は小さいサイズでも写真にしたら中々でしょ*^ー^*
内緒さんもぜひ!!
● Citrine★さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/04/02(金) 22:32 [EDIT]
こんばんはー☆
いつもお返事が遅くなってごめんなさい。

えへへ、ありがとうございます。
デザイン系の専門学校時代の大切なお友達で、
頻繁に会うでもないけど、繋がっている子なのです。
だから、幸せそうな彼女の顔が見れて
私まで本当に嬉しかった*^ー^*

このお洋服もSHOPさまのなのですが
とっても可愛らしくって着回しもバッチリなんです!
壁紙褒めて下さってありがとー☆
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/04/02(金) 22:37 [EDIT]
こんばんは、お返事が遅くなってごめんなさい。
この壁紙も良いでしょー、季節柄桜っぽいかな*^ー^*
【ANNA GRIFFIN】は花柄やこんな上品な柄が多いんです。

写真のブライスさんは
アーバンカウガール&スターダンサーです。
ニットのポンチョも薄手なので
これからも着れますよね*^ー^*
● ちもねこさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/04/02(金) 22:42 [EDIT]
こんばんはー☆
うんうん!花嫁の手紙で、もうボロ泣き状態でしたよ(^-^;)ゞ
デザイン系の学校時代のお友達なので
生い立ちビデオも彼女が作ったビデオで面白&感動でした。
アメリカで人気のデザイナーさんで
生地やペーパー等壁紙にピッタリなモノがありますよ!
ちもねこさんもぜひ!
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
