*** Honey Day's ***   ・・・
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: ラディエンス
・・・




数日前に桜を撮ろうとウィンターさんを連れて行きましたが
へっぽこ写真しか撮れず・・・
アップするのも躊躇するほどですが・・・
なんとか見れるモノだけをアップ。





ウェルカムウィンター





いつもの朝の散歩、6時過ぎ。
明るいと思っても写真になるとまだまだ暗いですね。

公園の入り口には小さな水仙が咲いてました。





ウェルカムウィンター





桜の根元に佇むウィンターさんの頭上は満開の桜。
へっぽこな私の腕ではどこにもピントが合っておらず
綺麗な桜が台無しです。。。。トホホ





2010.さくら

ウェルカムウィンター

ウェルカムウィンター

2010.さくら








たたんだ先は拍手のお返事と戯れ言です。













s****さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
覗きに来て下さっていたなんて、とっても嬉しいです*^ー^*
こちらこそ、可愛いお洋服を着たベチコさんに癒されておりました。
伺ってもコメントもせず失礼しました。
このお洋服、と~っても可愛いです!!
大大大のお気に入りになりました♪
また別のベチさんにも着てもらおうと思います*^ー^*
ユノアさんの事も色々教えていただけると嬉しいです。
では、またお邪魔させていただきますネ!
ありがとうございました*^0^*





 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






久しぶりに公式のSHOPを覗いたら
ブルーミーさんとベイビーさんとステラさんが発売されてたんですね。
知らなかった。
気付いた時には既に遅し・・・
なんかこう、アナウンスとかないの?とか
妙に心がモヤモヤ....


ブルーミーさん、欲しかった・・・













web拍手

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

EVE | URL | 2010/04/10(土) 00:05 [EDIT]
お久しぶりです。先日また歳をとってしまいました。(>_<)寒かったり暖かったり嫌ですね。体調はどうですか?ブライスのOFはもう衣替えしましたよ。
● EVEさん*^0^*
*kaho* | URL | 2010/04/11(日) 00:28 [EDIT]
こんばんは、お久しぶりです!
お誕生日でしたね、おめでとうございます*^ー^*
最近は気温の差についていけず偏頭痛に悩まされています。
お人形達と遊ぶのも滞りがちで....
まだ冬物を着ている子が多いです。
もう少し時間が掛かりそうですが、治ったら着せ替え遊び
楽しみまーす*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
