*** Honey Day's ***   Ribbonetta Wish.
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: ラディエンス
Ribbonetta Wish.



Ribbonetta Wish






昨日届いたリボネッタさん。
まだ箱入りのアーバンさんを差し置いて出したのは気になる前髪のせい。






Ribbonetta Wish






厚いです。
カジュアルアフェアの様な厚い前髪。
お色はフレンドリーフレックルズのお色と似ています。
くりくりーっと捻ったテールが可愛いです。






Ribbonetta Wish











web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

an | URL | 2009/12/05(土) 16:12 [EDIT]
リボネッタさん、かわいい~♪
お目目のお色が、優しい感じですね
ツインテールで、縦ロール、前髪たっぷり。。。
いいなぁ。

髪色は、控えめな赤毛に見えますね。
ドレスにぴったりマッチしています。
kahoさんは、コーディネートセンスが、すごく良いですね♪
ステキです☆
● お迎えおめでと~♪
Riyu | URL | 2009/12/05(土) 21:52 [EDIT]
わっ!ほんと前髪ものすごい厚み!
うちにはいないけどカジュアルアフェアのような前髪ですね。
でもリボネッタちゃん可愛いよね~(^o^)
家には来なかったけど・・よそ様のリボネッタちゃんのお迎え画像をみていたら、紫のアイがこの子に一番似合ってるな~と思いました。
リボンのプリントも主張しすぎずあまり気にならないし正面ピンクアイもいいね!

このお洋服も素敵です!
Kahoさんちの子はいつも可愛いお洋服を着せてもらって幸せですね~(*^_^*)
このお洋服の型紙がdollydollyに付いてたからいつか作ろうと思っているんだけどまだ行動に移せていない私。。。
来年になってしまうかしら・・・(^_^;)

ローズキャッツ | URL | 2009/12/06(日) 09:53 [EDIT]
お迎えしたのね~
今度ねおうちのお嬢様をぜひぜひみ~んな集合写真を見せてね。
このお洋服がとても似合ってる♪
私は、もう三人以上増やさない。そう心に決めて新しい子を見たら欲しくなるから見ないようにしてる・・・でもこやって新しくお迎えしたこの画像を見るとかわいいな~と思うなぁ
● anさん♪
*kaho* | URL | 2009/12/06(日) 17:22 [EDIT]
こんばんは、ありがとうございます!
実はスルーしようと思ったんですが
髪色が好みでダメ元で応募したら当たったんです。
顔色も白過ぎずピンク系のメイクで優しいお顔です。
anさん家のルイちゃんの髪色と同じみたいです♪
いつも褒めて下さってありがとうございます*^-^*
本当に励みになりますp(´∇`)q
● Riyuさん、こんばんは♪
*kaho* | URL | 2009/12/06(日) 17:33 [EDIT]
ダメ元で応募したら当たったんですよ!
悩んだけど折角なのでお迎えしちゃいましたp(´∇`)q
うんうん、本当にリボンプリント目立たないから
ホッと一安心です*^-^*
そうそう、カジュアルさんと同じ植毛方法だと思うんだけど
もっさりあって、跳ねたらヤバそうです(笑)

このお洋服、素敵ですよね!
実は、SHOPで買えなくってオークションで譲っていただいたんです。
お洋服作りって、その気になるまでが時間掛るよね(^-^;)ゞ
私も色・柄違いで作って見ようかなp(´∇`)q
Riyuさんもファイト~♪
● ローズさん♪
*kaho* | URL | 2009/12/06(日) 17:40 [EDIT]
こんばんは!
そうなんです、どんどん増え続けています(汗)
でもこの子、思った以上に可愛くって大満足です♪
大家族の集合写真、いつか撮ってみますネ!

そうなんですよ、私も増やさない様にと思うのですが
後で後悔してしまう事が多々あって...後悔するなら買っちゃえ!って
もう開き直りですね(^-^;)ゞ
まだまだ増え続けてしまいそうです。
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
