*** Honey Day's ***   ご無沙汰です。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/05/29(土)   CATEGORY: 7行SP.Red
ご無沙汰です。



Kenner7行SP RED





広告が出ちゃったよ....
って事で、久々ブライスさんのお写真を撮りました。
やっつけ感たっぷりの写真ですみません。





Kenner7行SP RED

Kenner7行SP RED





お気に入りのSHOPさまのお洋服、
更新してない間にいろいろ届いてました。

やっと着せ替えてパチリ。





Kenner7行SP RED

Kenner7行SP RED





帽子はワンピースとは別のSHOPさまのカンカン帽。
『ブライスさん+帽子』凄く好きなのです。





Kenner7行SP RED







たたんだ先は近況などなど。



















いや~、大きい球体さんをお迎えしてから
大きい子に掛かりっ切りでした。

お気に入りの造形の子が男の子でして
その子を女の子にするべく、下手っぴながらも自力でメイク。

メイク→超オカマさん ∑(-x-;)
→再メイク→微オカマさん ( ̄~ ̄;)
→再々メイク→・・・なっ、なんとか女?

・・・
やっぱり気に入らないので再再々メイク。
そんなこんなで、なんとかメイクしました。

女の子服をGETして女の子に生まれ変わりまして、
やっと一段落しました。

や~っとブライスさんの写真も気持ち良く撮れるし
皆様のブログ巡りが再開出来ます*^ー^*














web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/05/30(日) 00:26 [EDIT]
良かった~☆
お仕事が忙しいのかしら?
海外旅行かしら?
それにしちゃ、長いな。。。
などと、思っていました。

SDをお迎えされたのね♪
男子を女子にするって、すごい!
お顔が全く違うんでしょう?
時間かかりますよね
力作、また、是非、見せて下さいね♪

今日のお子はLotteちゃんかしら?
OFも帽子もお似合いです♪

ローズキャッツ | URL | 2010/05/30(日) 09:21 [EDIT]
元気にしてたんだね~
そうそう広告が出ちゃったから心配してました

ブライスちゃんと帽子、なぜにこんなに似合うんでしょうね?
今までにない大きな頭に小さな体なのにその上大きな帽子や髪飾りも似合ってしまう?!なんとも不思議な子です
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/06/03(木) 19:00 [EDIT]
こんばんは、お久しぶりです。
ご心配お掛けしました*^ー^*
決算月も終わってほっ*っとしたのもつかの間
SDさんに掛り切りでした。
球体さん、凄く面白いです!
メイクも大変だけど本当に面白い^^
失敗しても何度も直ぐにやり直せるし
更にハマってしまいました(汗)

今日の子はLOTTEじゃない赤毛さんです*^ー^*
良かったぁ『お似合いの』の言葉、とても嬉しいです!
久しぶりにブライスさんを構いましたが
やっぱりブライスさんも可愛くって、困った大人ですね。

● ローズさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/06/03(木) 19:06 [EDIT]
こんばんはー!お久しぶりです^^

ご心配お掛けしちゃってスミマセン。
元気も元気、とっても元気です*^ー^*

ホント、被り物系が似合い過ぎますよね!
うんうん!頭の大きさ!!!
SDさんの頭の大きさがブライスさんよりも小さくて(汗)
改めてブライスさんの絶妙な身体のバランスに感激^^
帽子、更にどんどん増えていきそうですよ。
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
