*** Honey Day's ***   個性的
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: ラディエンス
個性的




あちゃちゅむずきんケープ





久しぶりのお迎え。

個性溢れまくりの『たぬきケープ』
・・・ペラペラでした。





新入りさんの写真はたたみます。














あちゃちゅむずきん





久しぶりお迎えは『ずきん』ちゃん。
サリーちゃん肌の子です。





あちゃちゅむずきん

あちゃちゅむずきん

あちゃちゅむずきん





写真では微妙に混ざり合って見えますが
髪は「内側レッド×外側ライトブラウン」。 

最近の子にしては、瞼がとろん。
おっとり系のずきんちゃん。





あちゃちゅむずきん

あちゃちゅむずきん
クリックで大きく見えます





正面ブルーグリーンのアイの黒目には四葉のホロ入り。
色は綺麗で良く似合っててお気に入りですが
黒目が色抜けして見えるのが難点。
(欲を言えば、ホロは.....要りません。)

我が家に来た『ずきん』ちゃんは
久しぶりの超薄毛ちゃーん。
けれど、チークも濃くてとーっても可愛い子でした。














web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/06/03(木) 19:05 [EDIT]
たぬきケープ(笑)
お久しぶりです!
あちゅちゃむちゅ・・・ずきん、可愛いです~vvv
透明肌にオレンジ系のメイク良いですね、ヘアカラーもv
手編みのバブーシュカとかも似合いそうですよね(*^^*)

fairycat | URL | 2010/06/03(木) 22:54 [EDIT]
あちゃちゅむずきん♪可愛いですねーv-343

我が家も今日届きましたv-398
しかし家の子 姫カットの部分が巻き巻きされてなく
顔の周りで暴れておりましてv-356
もしかして かなり短い?かもです・・・
おまけに開ける前から薄毛の予感もです(笑)
● 猫さ~ん♪
*kaho* | URL | 2010/06/21(月) 19:07 [EDIT]
ぬおーすみません。
お返事が遅くなりましたー><

オレンジメイクッてお迎えしてなかったから
届くまで不安でしたが、肌質に合ってるみたいで
とっても個性的で可愛いです。
ずきんさん、ホント良いですよ*^ー^*
うんうん!被り物系も似合うと思います!
● fairycatさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/06/21(月) 19:11 [EDIT]
お返事が遅くなって、本当にすみません。

ずきんさん!久々の薄毛ちゃんで
ウチの子も姫カット部分が少なくて、ちと淋しい感じが...
あの後、少しだけ姫カット部分を増やしたけど
あまり分からないみたい(-。-;)
うんうん!!!メイクも濃くて本当、可愛いですね♪
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
