*** Honey Day's ***   小話でも
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/07/12(月)   CATEGORY: ラディエンス
小話でも




ニッキーラッド





ニッキーさん、何となく外カール風。















ニッキーラッド





最近は相棒との散歩中、突然の雨に打たれる事しばしば。
今日のゲリラ的強雨は相棒が目を開けていられない程で(笑)
相棒、目を*しばしばー*と瞬きしっぱなしでした。

全くのゲリラ的豪雨だった為、
勿論私&相棒もカッパも傘も無く
大きな木の下で雨宿りをしましたが....

そんなこんなで今、気温的に暑いはずなのに
さっ・・・寒い、もっそ寒い。
じっくりお風呂に浸かって暖まろう。。。
(あっ、相棒はでっかいタオルで拭きまくって乾燥注意報が出る程です^^)

と、あまりのネタの無さに今日の出来事的小話なんぞを(笑)

皆様もゲリラ的豪雨、お気をつけ下さい。
















web拍手

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ローズキャッツ | URL | 2010/07/13(火) 21:36 [EDIT]
なんだかすっごく集中的にダダダ~って降ってくるよね。
この前は子供の下校の時に雷もごろごろしてて
土砂降りになり、ピカピカごろごろ
田んぼの中を帰ってくるのであわてて車で迎えに行きました
車に雷は落ちても大丈夫なのよね?
私のほうが一人家で待ってるのが怖かったというのが本音です

変な天気ばっかり・・梅雨があけ、夏本番も大変だけどこの気候もね・・・
● ローズさん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/07/15(木) 15:28 [EDIT]
こんにちはー。
うんうん!降ったり止んだり・・・
けど、一気に豪雨に変わったり。
どうしちゃったんでしょうね、最近の天気は ε=(。・д・。)

車の中ならば大丈夫だそうですが
窓や硝子には触れない方が良いそうですよ。
でも走行中だと、エンジントラブルを起こしそうですね。
雷が鳴ったら、エンジンを止めてジッとしているのが良いかも。
私も雷は大の苦手で本当に怖くって((>д<))

ローズさんもお子さんも、風邪などひいてませんか?
早く安定したお天気になると良いですね。
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
