*** Honey Day's ***   PEN E-P1*
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: ラディエンス
PEN E-P1*




ディアレレガール





『旅のお供に、トランクとPENを』

そんなイメージで(笑)





ディアレレガール







たたんだ先はカメラの事と拍手のお返事です。












ブライスさんサイズのちっこい『 OLYMPUS PEN 』GET!





P105022320100715140301.jpg






このちっこいカメラ、ストラップなんですが

OLYMPUS×サークルKサンクス』のコラボ企画で
全国のサークルKサンクスで購入出来る
ビール(アサヒスーパードライ)2缶パックに付いてます。
種類は4種、歴代のPENシリーズです。

ちなみに私は↓の3種をGET!
全部揃えたい。

無くなり次第終了らしいのでお早めに。





P105023220100715140236.jpg






 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下、拍手のお返事です。

Aさま

度々、拍手コメント下さっていたみたいで
遅くなりましたが、ありがとうございます!
Web拍手に変えたのをスッカリ忘れていまして
コメント頂いているのも見逃してましたー><;
拍手の写真、ちょっぴり変えましたよ^^*

Aさまの地方も沢山の雨が降っているみたいで
とっても心配です、大丈夫ですか??
雨が止んでも、地面には沢山の雨が入っていて
危ないみたいですが、どうかお気をつけ下さいね!

本当に早く梅雨が明けて、カラッと天気が待ちどうしいです*^ー^*

















web拍手

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

citrine★ | URL | 2010/07/30(金) 03:37 [EDIT]
Pen、可愛いなぁ~。
欲しかったのにウチの近所のサンクスにはもう無かったよ;;

カメラ好きとしてはたまんないなぁ....。
1台でもいいけど やっぱ揃うといいねぇ。

カメラ構えた感じが得意げで^m^ かわゆいのう。
● Citrine★さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/08/04(水) 20:51 [EDIT]
こんばんはー☆
そっかぁ、もう無かったか...
もっと早くに記事にしたら良かった...ごめんよ(ノω・、) 。゚
こう、歴代のっていうのが良いんだよね。

カメラ、微妙な構え方でしょ~^^
透明ゴムを使って手を寄せてみたけど
ブライスさんの手、絶対シャッター押せないもんね(笑)
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
