*** Honey Day's ***   TARTAN CHECK.
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2009/12/07(月)   CATEGORY: エクセレント
TARTAN CHECK.



ボヘミアンビート





リハビリ??がてら作ったタータンパンツ。





ボヘミアンビート





ピッタリしたラインの膝下フレアで脚長効果パンツを目指しました。
小っさい拘りですが、裾はまつり縫い。
見えてないけど本格ポケットも付いてます。





ボヘミアンビート





ちょっぴり上手く出来て嬉しかったので、ついつい載せちゃいました。
暗く見づらい写真でスミマセン。





たたんだ先は交換会の件と拍手のお返事です。




お友達主催のお洋服交換会。
参加表明をしたにも関わらず、
不参加でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
理由はどうあれ、ドタキャンした情けないこんな私ですが
もし次回参加させていただけるのであれば
頑張らせていただきたいと思います。





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



f*さま

お久しぶりです*^-^*
ご心配をお掛けしてしまって、すみませんでした。
そしてありがとうございます。
温かいコメントが励みになってました。
もう大丈夫です(o^-^o)
はい!ぜひぜひお邪魔させていただきます♪
これからも末永~く、よろしくお願い致します。









web拍手

CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● カッコいい★
Citrine★ | URL | 2009/12/08(火) 08:48 [EDIT]
更にスタイルが良くなって 足長効果ばっちり☆ 
フレアも広過ぎず、狭過ぎず絶妙ーーー。

まつり縫いも本格ポケットもチェック柄の柄出しも
人間用と同じに作ってるんですね。

可愛い赤タータンチェック、 
使い方次第でカッコ良くもなるんですね!!

| URL | 2009/12/08(火) 08:59 [EDIT]
こんにちはー☆
タータンチェックのパンツ、すごくかっこいい(*>ω<)!!
タータンチェックってなかなか人形サイズのが見つからないから大変だけど*kaho*さんのタータンチェックは良いねぇvvv
脚長効果が素敵v

ローズキャッツ | URL | 2009/12/08(火) 10:50 [EDIT]
いいのいいの~
またするよ。だけど今ね・・発送方法で頭悩ませてる。
1件届いてないの。迷子になったのか?盗まれたのか?
追跡システムのある発送方法にするしかないかな~。送料の負担が大きくなるけれど、届かないというのは一番悲しい。

このズボン、すごい!
むっちゃ足長い
うちの子たちこんなに足が長くないわぁ~
(いぁいぁきっと同じはず)
● こんばんわ~
mameco | URL | 2009/12/08(火) 20:27 [EDIT]
うちのブログへのコメント&お引越しの連絡ありがとう~★
ブログに行けなくなっててびっくりしたけど、お引越ししたんだね~♪
これからもどうぞよろしくね~

タータンパンツ、脚長効果抜群!!
すら~っとして見える!!
お洋服作れて本当尊敬しちゃうわ!
● Citrine★さん*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/08(火) 23:44 [EDIT]
ありがとうございますp(´∇`)q
このライン自分が欲しいなって思ったラインで
綺麗なラインが出せた気がしたんですよ~!!!!
下からのアングルで更に脚長ーーー!!(o^∀^o)

そうなんです、人間用と同じ作りでやってみましたが
やれば出来るものですね~(o^-^o)

タータンチェックって子供っぽいイメージがあるけど
大人っぽく使いたかったから上手くいって良かったです♪
この型紙使って、いろいろな生地で作りたいです!
● 猫さん(o^-^o)
*kaho* | URL | 2009/12/08(火) 23:56 [EDIT]
こんばんは~。
本当ー!『目指せ大人のチェック使い!』だったから
プロな猫さんにそう言って貰えて、いや~嬉しいな(*゚ー゚)ゞ
この柄、自分で使うには細かいかなって思う大きだけど
お人形さんにはピッタリでしたね!
他の服にもいろいろ使ってみよ♪
ありがとう、猫さん!
励みになる~頑張ろうp(´∇`)q
● ローズさん*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/09(水) 00:10 [EDIT]
こんばんは。
うんうん、次回は頑張ります*^-^*

そうなんですってね....((>д<))
私もつい先日送った郵便物に貼った切手が
届いた時には剥がれてしまっていたらしいんです。
私のは運良く届ける事が出来ましたが、
迷子の可能性や盗難もあるし、やっぱり不安になっちゃいますね....。
追跡ならメール便もあるけど、ローズさんの負担が増えるのも避けたい。
ローズさんの言う通り、届かないのが1番辛いから
送料が増えるのも仕方ないと思うな。
次回の時にみんなに聞いてみましょうね*^-^*

うふふ、下からのアングルで撮ってみて!
ローズさん家の子もギョッとする程脚長ですよ!(o^∀^o)

● mamecoさん*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/09(水) 00:24 [EDIT]
こんばんは!
突然のお引っ越しで驚かせてすみません(^-^;)ゞ
こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

元々長い脚のブライスさんだけど更なる効果を目指して!(o^∀^o)
この柄も良かったのかな??思った以上に脚長に見えました。
そんなー!私なんて自己流だから、手際が悪くって...(^-^;)ゞ
でもでも、私も頑張って上手になるコツを掴みますから、
ぜひ一緒にお針子しましょー♪


satomi。 | URL | 2009/12/09(水) 09:34 [EDIT]
おおー、このパンツすてきですね!
裾の柄の出方とかいいなあー、ツボです。
私も上手になりたーい!
● satomi。さま*^-^*
*kaho* | URL | 2009/12/09(水) 21:48 [EDIT]
こんばんは、ありがとうございます!
折角の美脚、更なる美脚を目指しました*^_^*
褒めて貰えて嬉しいです♪
けど、私の方がsatomi。さんのセンスに脱帽。
satomi。さんの方がスゴいんですよ!


copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
