*** Honey Day's ***   これが私。
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/08/09(月)   CATEGORY: 7行SP.Blonde
これが私。




Kenner7行SP Blonde

Kenner7行SP Blonde





お久しぶりのCLAIREさん。
涼し気な色のお洋服が届いていたのでパチり!

















Kenner7行SP Blonde

Kenner7行SP Blonde





DCR8のVinさんヘアを真似っこしてみたけれど
時を経て痛んだ髪を触るのも、ハラハラ・ドキドキ....






可愛く出来た!と写真を撮っても
どうにも暗い写真になるのは、根が暗いから?
ん~、折角の可愛いVinさんなのに困ったね。


見に来て下さって、可愛くないと不愉快になる方も居るそうで
すみません、不器用なもので。
根が暗いんです。
出来れば、そっとしておいて欲しいです。





Kenner7行SP Blonde

Kenner7行SP Blonde





本当はもっと可愛いはずなのに...
と愚痴ってみたりして

まぁ、これが私って言う事で
宜しくお願い致します。





Kenner7行SP Blonde















web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/08/10(火) 00:04 [EDIT]
CLAIREさん、お久しぶり~♪
お洋服に合わせて、ヘアスタイルも涼しげですね☆

いいなぁ、Vinさん・・・うっとり・・・
kahoさんのお手入れが良いから、とってもキレイで可愛いです♪
良家のお嬢様が軽井沢の別荘で、避暑中。。。のイメージ♪
私、ばぁやになる~☆
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/10(火) 01:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/08/12(木) 22:47 [EDIT]
こんばんはー☆
髪を纏めると、ホント涼し気ですね~^^
私も更にVinさん欲しい病がムクムクとっ!?
恐ろしい子達ですね(笑)

可愛いって言って貰えて、本当に嬉しいです(泣)
可愛くしてあげられてないんじゃと、悲しかったんで^^;
いやいや、ぜひお母様に!!!!
● 鍵コメさん
*kaho* | URL | 2010/08/12(木) 22:51 [EDIT]
うんうん、負けずに頑張る~*^ー^*
また見てやって下さい。
ありがとう!心の底からありがとう。
救われました。
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
