*** Honey Day's ***   トランク持って!
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト



web拍手

page top
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: 6行B.Red
トランク持って!




Kenner6行厚前髪赤毛





・・・旅したい

気ままに一人、ワンコ連れて
相棒1号に乗って、鄙びた温泉行きたい。

鄙び過ぎて朽ち果て寸前くらいの所。





Kenner6行厚前髪赤毛
















お盆休みはお盆の準備と本番で終わっちゃた。

逃げ出したい病発令中なのかも^^;
のんびりしたーい、ゴロゴロしたーい!

慌ただしい中、華麗にスルーされた私の日。
頼む、おとんおかん
ケーキの代わりに、休みくれー。

なんて(笑)
















web拍手

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/08/20(金) 00:36 [EDIT]
kahoさん、お盆休みもご奉仕でお疲れさまです。
鄙びた温泉でワンコとゆっくり。。。したいですよね!
どなたか、kahoさんの願いを聞いて~☆

軽快なお洋服と旅行カバン、ステキです♪

Citrine★ | URL | 2010/08/22(日) 08:55 [EDIT]
なんだか、とっても頑張ってるんだねぇ…。
きっちり何でもこなしちゃう*kaho*さんだから
ご両親は頼りにして、あてにして 頼もしく思われるのでは^^

相棒1号がりゅうくんだと思って笑っちゃった。
MINIさんの方ね^^
りゅうくんに跨って ひとっ飛びかと^m^ 
ひなびた温泉でボンヤリ。
日ごろの慌ただしさも 嘘のような静けさの中で…。

私の日って、ケーキって… もしかしてお誕生日だったの?
おめでとう!!!!!
勘違いじゃなきゃ、おめでとう!!!!!!
勘違いだったら おめでとうの先取りということで ^皿^;
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/08/25(水) 16:34 [EDIT]
こんにちはー☆
ははは、自営業だから融通は利く方だけど
その分、年中行事にはこき使われちゃいます(汗)
ゆっくりのんびりゴロゴロしたいですよね~^^
● Citrine★さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/08/25(水) 16:45 [EDIT]
こんにちはー♪
いやいやいや、いい歳してまだ実家暮らしだから
せめて年中行事くらいはやらないとね(汗)

うんうん、りゅう坊に乗って行くのも良いかも*^ー^*
直ぐにバテて逆にオンブして行くはめになりそうだけど(笑)
そうそう、静まり返った鄙びた温泉なのよね~^^

ありがとーーーーーーーーーー超嬉しイーーーーー(泣)
そうなの~、14日が誕生日。
お盆真っ盛りでしょ^^;
だからいつもスルーされちゃう。
忙しい中だから仕方ないけど、やっぱちょっぴり淋しい(笑)
なんだろう、いい歳なのにね^^
おめでとうの言葉、本当にありがとう!!!
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
