*** Honey Day's ***   やっとの事で...
*** Honey Day's ***  
大好きなBlytheとの毎日。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告



web拍手

page top
DATE: 2010/09/02(木)   CATEGORY: 未分類
やっとの事で...



一度やる気が失せると
なかなかモチベーションが上がらなく...

随分と長い間バラバラのまま放置されていた
カスタム中の子をやっと仕上げました。






たたんだ先はカスタムブライスです。
苦手な方はお控え下さい。

















P830018220100831161313.jpg





なぜホクロ?
知らないうちに小さな小さな傷が出来ててね
いっそ塗っちまえ!と、ホクロに(笑)

ウィッグはSDさん用。
我が家のSDさん用にと買ったウィッグ
うちのSDさん達には何故か似合わないので、
ブライスさん用にいただいちゃいました。

植毛してないので、ウィッグ交換も簡単^w^
ブライスさん用にラムウィッグでも作りましょうかね♪





P830018020100831161323.jpg
















web拍手

CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*AN* | URL | 2010/09/02(木) 22:35 [EDIT]
ステキ~!!!
お嬢様のオーラが見えますわ♪
下まつげの美しい事!
手で描くのでしょ?
kahoさん、すごいですっ
お洋服・カスタム・ウィッグと、何でも出来ちゃうんですねぇ。
ラム・ウィッグ付けたら、また雰囲気が変わりますよね!
また、見せて下さい~

citrine★ | URL | 2010/09/03(金) 07:17 [EDIT]
*kaho*さんのカスタムブライス、久しぶりに見れて幸せですぅ~ ><

ホクロが色っぽくて素敵~ e-349
唇も魅入っちゃった。
なんだか憂いがあるような微笑みで引き込まれました。

うん、ぅん♪ ブライスさんのラムウィッグ見たーい。
● *AN*さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/09/04(土) 19:19 [EDIT]
ありがとー☆
下睫毛、筆で書くんですが
手がぷるぷるっ*と震えちゃって(汗)
太く濃過ぎたかもしれないと、心配でしたが
写真ではそんなに濃く見えない^^
はい!ちく縫いで作ってみま~す*^ー^*
また良かったら見てやって下さい!
● Citrine★さん*^ー^*
*kaho* | URL | 2010/09/04(土) 19:23 [EDIT]
ありがと~^^
怪我の功名?絶妙な位置に良い感じでホクロが付いた☆
唇はねー、失敗したーって思ったんだよ(汗)
削り過ぎで上が薄くなっちゃって...
口角に黒い線かいて誤摩化しちゃった^^;エへ
うんうん!作ったらまた見てやって下さい*^ー^*

| URL | 2010/09/06(月) 08:08 [EDIT]
か、可愛い~っ!!!!
ホクロも私の好きな椎名林檎姉さんみたいで(位置は逆だけど)見た瞬間一目惚れしちゃったよ~っ(*>▽<)

ウィッグ交換できるのって楽だよね♪(笑)
● 猫さ~ん♪
*kaho* | URL | 2010/09/06(月) 22:24 [EDIT]
ありがとーーー☆!
へへへ、傷見つけた時は『あ‶~~っ!?』って感じだったけど
ホクロにしたら良い感じかも~♪って(笑)
単純ですね*^ー^*
うんうん!林檎姉さん風だね!
今まではちくちく植毛してたけど、SDさんお迎えして
『ピタッとウィッグ』ってのを買って超便利ー!!!!
すんごいラクチンでビックリしたよー^^
またウィッグ変えたら見てやって下さーい*^ー^*
copyright © *** Honey Day's ***   all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
